りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなIさんw

先週末に会社の送別会があったんだけど 気付いた(-д-;) 私は『いとう』さんに弱いねっwwやっぱり記憶は半分無いけど オテテギュッとして (;_;)って悩み相談して 最後は膝枕してもらって 『おにぃちゃんができた』 って言ったらしいww 世の中の『いとう…

風邪

声が全くでない こんな酷いのは初めて…やっぱ不安だなぁ。°・(>_

こんなの初めて(;_;)

ありえないくらいに声が出ない 金曜日オールしたんだけど、途中から声出ないし 土曜の歯医者は行けないし なんか最悪な週末(´A`)明日には治ってるといいな

デニーズふたたびw

やっぱり誘われましたがwwなにか? でも、面倒くさいので速攻お断りですYO今日は、暑くて(o´Д`)=з 疲れた・・・ お風呂入ってさっさと寝ようっと

意味をスリカエ( ̄―+ ̄)

昨日の帰り 定期を買うので早めに退社する私を見て Denny'sが "明日ね"(付き合えよ。Denny'sに) と意味を含めた笑顔で言ったので "また明日ね"(会社で) とすごい笑顔で言ってみた

新人さんいらっしゃい^▽^

今日から、また新しい派遣さんが入ってきました。 今月末で退職する方がいるので補充も兼ねていますが すでに、その人がしていた仕事は他部署へ移行したり 担当者が変わったりと 殆どなくなってしまってます。 タダでさえ仕事を取り合ってる状態なのに また…

平気だといいつつも

メールの返信が無いと淋しくなるのは 女の性(´ω`)

深夜に目が覚めたらすること

ビールを飲む。

忘れてたこと

金曜日はO島さんとYの内さんの送別会んでもって Denny'sと冗談で誘ったのO坪さんとオール(´A`)いや、あのね…O坪さん 女性二人でオールしよう的発言してる時に誘われても 普通断るでしょf^_^;只でさえDenny'sとオールキツいのに 君まで来てどなぃせぃ中…

拾いもの3

SpongeBob Collapse Use jellyfish, stars and colored bubbles to match squares before they pile to the top.

心が折れる前に…

ヒールが折れました(屮゜Д゜)屮100均のサンダルを買います。 足…くじいてしまいそうだから(ノ_<。)

黒い言葉を吐いてみる

死ねばいいのに

カバンがみっちりσ)Д`)

ちょっと部屋の中のカバンを集めてみた これから普段使いする3コを覗いてなんだけど なんと14コ・・・ みっちりしてますorz 全部で17コ・・・ んでもって、お買い物用が3コ・・・ 合わせて20コ・・・うん。多いよね 確かに多い。 少し整理したほうが…

お気に入りの歌い手さん見つけました。

着歌フルの無料DLで知ったんですが すごーい゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 歌詞も切なくて入っちゃうかもなんですぅ〜 最近は JONTEさんに夢中なのですぅ EXILEの新メンバーを募集するときにやっていた全国オーディション 「EXILE Vocal Battle Audition 2006 〜AS…

はねた髪

湿気にやられてはねまくり 元々伸すとクセではねるんだけど 少し伸そうかな?って考え中 色も入れないと重く見えるんだけど 入りにくいんだよね… 以前通ってたお店で カット カラー パーマ 全部終わるのに?時間かかったからなぁー どうする? って誰に聞いて…

拾いもの1

Treasure Pyramid Collect the seven jewels needed to unlock the Treasure Pyramid.

造顔マッサージ

今日は、かねてから気になっていた 田中宥久子さんの造顔マッサージ 試してみました(○´∀`○) しかし、問題が・・・ マッサージクリームを買ってないorz 仕方ないので使ってないポンズのクレンジングクリームで代用wユーチューブ見ながらせっせと頑張りま…

拾いもの2

Glyph Harness the power of the elements to restore the world of Kuros.

お局様に相談です。

ヤンキーちゃんの事を相談しました。 確かに私も今まで新人教育は経験あるけど 事務系では殆どやったことがないので 不安も多々あるし退社する前にがんがん教えると言ってくれました。三人でMtgをして色々と話しました。 あー、お局様の言うことは聞くのねw…

比べてごめん

今日はお局様がおやすみだった なので、シミュレーションをしてみた。2週間前に入ったヤンキーちゃんを放置。 ルーチンの仕事はちゃんと教えてるし ”この場所”を見れば、私たちのやる書類が入ってる というのも教えてるし それに、実践してるしねぇ 当たり…

夏に使わないもの

新しいシーツを買いました。 青系で爽やかサンです。 水色タオル地の長い枕用カバーを買いました。 軽い掛け布団を入れてみました。 抱き枕の完成です。 ダキダキしてます。

新宿にて

今日は会社の人と飲んでて 終電を逃しましたorz漫画喫茶で夜明かしですYOこんなの数ヶ月ぶりかもw

黙っててごめんね

最近、彼女ができたそうです。 別に黙っててもいいし 言いたければ言えばいいどっちかっていうと 彼女といるときに電話やメールをするのは 申し訳ないと思うので 言ってもらったほうがありがたいけどねちょっと前までの私の気持ちを考えているのかもしれない…

はいてます。

最近、お気に入りな靴 昔から歩くと"コツコツ"音がするの大好き\(≧▽≦)丿 いまだに大人になった気分を味わってます。 (ってかなり大人やんw私)

朝早く目が覚めた

いつもより早く出発しよう お天気がいいから少し眠いけど お日様と仲良しになろう(^O^)

また元に戻りかけてるぞ?

そぅ言われました。私は断るのが苦手な人種らしく 嫌なことも"イヤ"となかなか言えない以前の会社でも 今のDenny'sと同じ様な人がいて 精神的に参ったことがある マリ様はそれを心配しているみたい確かに私も今の会社に入って二か月弱 結構参ってる…もっと断…

胃が痛い(ノ_<。)

仕事には全く関係の無い電話が多い いわゆる"嫌がらせ"ってやつ 前にもあったんだけど 今日は一番最初に出ちゃった…そして… 他の女子に出ない様に指示した。 理由は"怒ったお客様"の電話だから嫌な思いをするのは 嫌がらせを受けてる本人と 電話を受ける。最…

喫煙所での会話

(-.-)y-~~~イップク中 煙草を吸わない大●氏&Denny's登場何の話をすると思いきや 大●氏のチームでもIさんの送別会を週末にやるらしいww『二人とも来ればイイじゃん』(・_・)エッ......? 有り得ませんが、何か?だって、もぅ二度とIさんと会わないと思っ…

ハイ。

メール返信しなかったので 公開返信。。。(〃_ _)σ‖ぅん 声聞きたかったです。夜中に悪いなと思いつつも そぅ思ってしまいました。 (≧Д≦)にゃはっ何言ってんだかw私

まだ好き…

だとでも思ってんのo(`へ')○☆パンチ!そんな感情より、同情だよ普通は、同情→愛情だけどさぁ 愛情→同情なもんで またそれが愛情に変化することは無い。今朝の電話での会話で 100%確実になったよ確かに貴方はその昔、凄い人間だったのかもしれない でも……