りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり声じゃないとダメかな?

彼とメールってなんかピンとこない(。-`ω-) やっぱ最初から声で接してたからかなぁ?なんて書いたらいいのか分からないんだよね… 他の人たちってどうしてるんだろう? ネットで知り合った人と声で話す→メールもする って難しくない? 私は難しいと思うんだけ…

んっ!帰ってくるの?

もしかして思ってたより早く帰ってくる? そんな不確かな?情報が本人の書き込みからwでも、そーだとしたらヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 早く声が聞きたいよぉ・・・

今日は認定日

なので午後から職安です(´・ω・`)・・・ 面倒だけど、家賃捻出のために行かなくては・・・��(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!本気で焦った!! 持って行く書類足りない!!! 部屋の中全部見たけどない!!!しょうがないので職安に電話で相談したら もう提出済みだった(´・ω…

スカイプ事情

最近やたらとスカイプとかヤフメのメッセが重なってくる なんなんだい?君達はww お互い知らない人のはずだよね? 嫌がらせとしか思えないほどの重なり様なんだがwスカイプで話しながらの2窓はキツイwww今日はあの人からもメッセきてて 出来ればお話…

起きられませんでしたw

起きたら12時��(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! ありえなーい! 慌てて市役所とかに行ってきましたよ! 書類揃わないとお金もらえませーんw 明後日は職安に行かなくちゃいけないから ちゃんと起きないとね

昼夜逆転

こんな生活ダメだー! と思いつつなんでやってるんだろ? ちゃんとしないとね。せめて早めに寝る→起きるはしないとね。 明日は、ちゃんと起きれるかな?心配

何度もお誘いメールが

国分寺近くに住んでる友達?から 何度かメールが来てる”カレーたべにいかない?” ”牛角、今安いからいかない?”行きたいのは山々だけど 体調の悪い時に限ってお誘いorz。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! タイミング悪すぎだよぉぉ!

どうして?

久しぶりにメッセで話したあの人 なにかあったのかな? ちょっと話しに毒が多かった…仕事…うまくいってないのかな? 実際何をしているかは聞いてないけど なんとなくだけはわかるよ。でも、私は自分のことで精一杯で 何も聞いてあげられなくてごめんね(ノ_σ…

久しぶりのメッセ&コール

昨日の深夜…ぴょこっ!とPCから音が .。ooO(゜ペ/)/びっくりしたぁ もぅ、メッセおコールも来ないと思ってた人から 来たぁぁぁぁぁ(´∀`*)ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪なにかなー?と思ってメッセしてたけど 全然話しが噛み合わないwww ??(゚ω゚ノ)ノ えっ…

メールしていいのかな?

入院中の彼 携帯は持ってるんだけど、メールしていいのか迷う。mixiの足跡見ると 朝早くに見てくれてるみたいだけど… いつしていいのかな?ってねきっと、いつでもいいよーって言ってくれると思うんだけどw

タイミングの悪い私たち

メールしてもどっちかが仕事中w ヤフメにinしてもどっちかがオフラインwちょっと前はよく話してたような気がするんだけどな?いつもオフライン設定が多い私ですが その人が入ったときは オンオフしてアピールw

問題の有る会社の面接

今日は、割合近くにある会社の面接です。 緊張は…してません。今のところはですが…長く勤められる会社ならいいけど 残業代の支払いに問題が有るみたいで まだ、面接時に聞いてみないと分からないです。

うれしいです(*^ω^*)

メッセージ送るのに、こんなに緊張したのって久し振りっ(>_ 何を書いていいのかが分からなかった〜。(〃_ _)σ‖でも、すぐに返信がきて すっごくうれしい(≧▽≦) ホントありがとうね …って、ココでお礼言ってもダメだねwまだ先は長いけど、ゆっくり進むしかな…

スティッカムで

久し振りにとある人のライブにお邪魔しました! ギターの巧い人だし選曲もいいので好きなんですよね。そこで、前に告ったっぽい人に遭遇(>_ ちょい虫されてるっぽかった…ρ(..、) まぁ、あれ以来話してないし しつこくするのもイヤだからおとなしくしてたよw…

頭痛が酷い

肩こりのせいか、頭痛が酷いです。 ゴハンも食べられない程です。暖めたり揉んだり色々してるけど 明日、面接の前に整骨院に寄っていこう

やっと本格始動

全くやる気の無かった私だけど 少し本気で頑張ってます。 待ってなくちゃいけないから…今まで、声で話すことが多かったから メールとかブログのコメントってどうしたらいいか… わからないよ。。 どうしたらいい?

愛知から来襲

今日、くるそうです。 連絡をくれると思うのですが大丈夫でしょうか 私は、何人と同時なのか解らなくなってきました。でも、好きになれる人を探しているのです。 付き合っている訳ではないので大丈夫だよね?

行ってしまったんですね。

半年?1年? どれくらい貴方は病院にいるんでしょうか 私は、それをどんな気持ちで待っていればいいのでしょうか…恋をしてるとは、まだ思っていません。 ただ、同情ではないのは確かなことです。う…ん、本当に寂しいです。 でも、きっと大丈夫 貴方は帰って…

大丈夫なのかな?

最近、疲れてるし仕事忙しすぎるみたい… 心の中もなんかもやもやしてるみたいで 私、なんもしてあげられなくてゴメンね。 いいよって言われたけれど 自分が不甲斐ない… 好きな人に何もできないなんて。 それでも、時々側にいさせてくれるかな?今日は、早め…

今朝もお話しできました。

昨日は話した通りに 早めに帰って眠っていたようです。 良かったおっ(^ω^)私が朝までライブしてたから イヂワルな指示をされたけどますます好きになっちゃう

連絡がつきました。

うれしいです。 でも、この先のことを考えると… 不安で押しつぶされそうになります。このまま進んでいいのかor悪いのかまだ答えはでないし、出せない 入院するっていうから、退院を待つしかないのかな?

今日もこない…

本当にどうしちゃったの 府警にも役所関係にも連絡したけど 知ってる個人情報が少なすぎて特定できない…もしものことがあったとしたら 私はどぅしたらいいの? 貴方の元へ逝けばいい?前の人の時に、我慢してしなかったことを 貴方にはしていいの?こんなん…

待ちくたびれた…

何も前に進めないよ… 私の気持ちが不安定になってきたよぉっ。°・(>_早く連絡ちょうだい

話せた!話せたよ!

彼と3日振りに話せたの すっごくヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ だけど、しないっていってたエロ系の話ししてきた… どしたんだろ?急にステであんまし出会わなくなってきて 寂しかったから嬉しいけど… そうゆう対象じゃないと思ってた。不安だな…

深淵

底から呼ぶのは誰の声? 私を呼んでいるの?今すぐ逝きたいのに 墜ちていく先が見えなくて 貴方に辿り着けない…私は、いつまで貴方を捜し求めればいいの?

具合悪い

昼くらいから具合悪い ちょと薬飲んで寝た でも、よくならないどうしよう 祝日だから病院も休みのところが多い

ホント?嘘?

最後に言った貴方のID本当だとしたら 私はすごくヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪だって、ここ2日くらい見てなかったから 仕事、忙しいのかと思って しつこくされるの嫌いだって言われてて 私から連絡することなんて出来なかった・・ やれば出来る子だけど でも、…

好きってなに?

まだ目覚めないの? 私の側にいてくれるんじゃないかったの? それは、約束じゃないの?たとえ短い期間だとしても 貴方の幸福の時間を一緒に過ごすんじゃないの?私じゃだめなの?