りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プライドちゃん

昨日、聞きました。 頑張って協調性をたった二週間だけ猛アピールしてきたプライドちゃんですが当初の決定通り 『今月いっぱいでクビ』を宣告されました。 来月から私の前にいたチームから灰汁の強い人が2名異動してくるので 二人の指導方針などで話をしたと…

事前通知

昨日、前のチームの "武闘派女"と"日々文句"がパーマにぃちゃんに呼び出しを受けていました。私のいるチームに異動だそうです。私の時は、事前に話なかった…と思ったら 『民間企業ならこんなこと考えられない』 『職員が事前に話をするべきだ』 『こんな異動…

遠距離・ヴァーチャル・毒女

うまくいかないよね 三十代同士の遠距離お互いの生活の基盤がすでにできているから それは犠牲にできない"やっぱり好きなだけじゃダメなのかな"って言われたけれど先日、電話してもメールしても連絡とれないことがあって "なんか用事あるの?" なんて随分後…

本人が失敗したと…

思っているのが周りにバレバレです。今、すれ違った女の子 丈の長いカーディガンをワンピース風に着てました。 スゴイスタイル良くて似合っているんだけど 丈がピッタリすぎて 歩くとずりあがってくる…ちよ?!ギリギリ! 押さえないとパンツ見えちゃうって…

のび〜る(^___^)

お向かいの屋根の上で なんとも気持ち良さそうにねてます。 にゃんともうらやましい…

当たり前のように

別れてから二か月くらいかな? 元彼から普通に写メ付きメールがきましたが? なんだろうね(´A`わざと "メアド間違ってますよ" と返信しときました。新しい彼女と仲良くしてくださいねっ

女子日

軽い目眩と腹痛の繰り返し 外出先では絶対に倒れたくない… 救急車を呼ばれたこともあるし… 自宅で倒れました。 少しの間 フローリングの上で転がっていたようです。気付いてシャワーを浴びて深い眠りにつきました。 今、電車を待ってます。 ただ立っているだ…

監視者のまなざし

昨日、パーマにぃちゃんから指令がきた"Mの行動を客観的に監視せよ"チームの問題からリーダー そしてSV さらに派遣元にまで問題が露呈し Mの進退問題にまでなっている 実際、同じ派遣で私より部署では先輩 新人二人の先輩でもあるが コミュニケーション能力…

調子わるい(´A`)

なっとうごはんたべたあとからぐあいわるいです

朝まで

先週の金曜に職員と派遣の人と朝まで飲んでしまいました。プラベの話から仕事の話 まぁ…私のプラベはあんまし話さなかったんですがね仕事の話は、長く勤めてきた人が今月で二人退職するので 今後どう進めていくかということと 大問題児のMさんのこと…他部署…

ふと…

夏に別れた人を思い出して憂鬱になる結構好きだったんだな…と 今更後悔しても遅いし 以前付き合ってきた彼達ともそうゆう付き合いをしてきた すぐに変えることは出来ないし 今のところ変える気もない

買いました!

先週からおかしかったPC様><もう、電源もだめだめな状況になってたので 今日、買って来ました。本体だけで約5万 来月の生活が怖いです・・・

ノエルにぃさん

リアムと仲が悪いのは、ずっと前からじゃないですか… 今更そんな理由で脱退とかないよ(;_;) え?私? リアムのほうが好きだけど…

お塩先生保釈

まぁ…特にファンでもないんですが 事務所は解雇 映画三本がお蔵入り確実に多大な負債を抱えるはず 現に保釈金の用意にも手間取ったようだが キツい話、この先彼と関わることが利益に繋る人はどれほどいるだろう 日本人だかだろうか…何らかの不祥事を起こした…