りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人体再生

見る気はなかった。 別に、彼の映像が出るとも知らずに なんとなくリモコンをいじってただけたまたま、彼の場面に出くわした前向きな精神力。 その、リハビリに対する気持ちは誰でも持っているモノなんだ その言葉が残ります。奇蹟を信じて、色んな事に挑戦…

スーパーマン ディレクターズカット版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/09/23メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る

ブライアン♪サイコー!

昨日のライブはまるで5年前に戻った感じ 何故って? 5年前にもラブラブだった知らないカップルが 当時と変わらぬラブラブでノリノリだったから 変わらないってすごいなぁ〜 ...と話が脱線してしまった 今回は、以前に増して激しく動いてしまいました。 しか…

凹んだil||li _| ̄|○ il||li 

お仕事で、間違った入力をしてしまった。 しかも、前のデータがわからない・゜・(ノД`)・゜・。お仕事は、色々あるのにちょっとした事情で足踏み状態が続いてる。 なので、(゜Д゜≡゜Д゜)焦ったり・・ 慌てるのがいけないと分かってるのになぁどうしていいか…

だって、ブライアン・アダムスのライブですから

5年もまったんです!!!!!!!! 今日は、会社を早退して準備万端で行きますよぉ。いまからo(^o^o)(o^o^)o ワクワクはてなダイアリーを書いている人の中にも 先日の大阪ZEPPに行った人や 今日の武道館に行く人もいるみたいです。みんなでヽ(`∀´)ノワシ…

並び中(^-^)

後ちょっとで開場 とりあえず、記念のパンフはイチ早くゲト(o^-')b 長く頑張ってるだけあって、ファンの年齢層広い! 愛されてるのね♪ 19時が待ち切れないよぉ

イイ席か?

アリーナA1−18 ステージを向いて左側・2列目 そこそこイイ席だよね? 後は右前方に背の高い人がこないことをキボンヌ(~△~)ノなんか、今から心臓バクバクしてんだけどっ!

はい、今日は早退します!

仲間発見! id:ammy id:nekorose

最近の出来事

ヤ●ーメッセで何故か知らない人に話しかけられてます。 アバ可愛かったのか? 確認したけど、無料パーツしか使ってません。 プロフ公開してたっけ? 設定の仕方がわかりません。 ダメクマじゃん。 しかも、ハタチそけそこの男子ばっか まだ可愛らしいです♪(…

またまた通販♪

今回は、●ぅ〜らぢゃぁ〜お買い上げ。 最近、サイズが合わなくてキツキツでした。 上記の理由は (`曲´#)太りましたが、何か? 仕方ないので、いろんなところを集合させるべくw キッチリ計測。 カップ上がってますが、何か?(;-"-)ノそこの君! 垂れるっ…

ふとおもう

昔の福山雅治と小栗くんって似てない? まぁ、結論は二人ともイケメン。

テクテク.....((((*^o^)

今日はお天気♪ 気分◎なので、のんびりお散歩中 医療少年院〜明☆学苑〜医●病院〜府●駅コース思ってたよりバイク屋が多いこてに気付く オフ専門個人店 B●W カスタム系 他に2〜3軒見掛けたかな 羨ましくなっちゃう 先月から少しずつ節約してるけどマダマダ...…

ひまつぶし

あなたのダイアリー名を教えてください。 雨月 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 実は雨の日がすきだから ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 tataru ユーザー名の由来を聞かせてください。 作家「高田崇史」氏の小説「QED」の登場人物 IDの…

優しい味のお酒

今日は、ちょっと残業。 今月は、なるべくしないようにしてるんだけどね。でも、文章って難しい 会社の人にメールするときの簡単な定型文っていうのかな? ビジネス文章みたいのってあるけど、全然わからなくて くどい文になってしまったりとかね簡単なよう…

残念il||li _| ̄|○ il||li 

全然連絡くれないや ・゜・ (ノД`)・゜・。 気に入ってもらえなかったのかなぁ…やっぱり クマ的には、本気でお気に入りだったのに。 趣味に没頭してる人はダメですなぁ〜 ま、でもしょうがないかな

ふぅ〜(´・ェ・`)

今日も一日が終了。 ちょっと疲れちゃったなぁ… お風呂でゆったりまったりしようかなぁ 久々に、酒でも持ち込みinお風呂

今日の占い♪

好きな人に告白すると成功らしい... いったい誰にすればいいのか? 妄想的にいえば”●●” (ここ読んでるので全面伏せ字) 現実で言ったら...いないよonzォイ!クマ! いつでも恋してないと そろそろ干からびるぞ! と 何故か自分を励ましてみる。 まぁその時…

ヒダリテノクスリユビ

もしかすると、男子で顔よりも性格よりも 気にしてしまうかもしれない 何故ダロウ 鬼男好きなわけではないはずたぶん、いつも繋ぐ方の手だからかな?

あちぃ〜('ー'#)

なんだ今日の陽気は?! フラッと何処かに行きたくなっちやうくらい ぽかぽかぁ〜(ρ.-)ネム もぅ河原で知らない犬とお昼寝したいんですけど(意味不明)

ドッキドキ(*'o'*)

明日から新しい派遣サンが来るそうです。 噂によると、ちゃんとPC使える人。 クマがOL的なPCあんまり得意ではないので尊敬(・o・ )ほぉそして用無しポイッ (/--)/ ⌒○派遣戦士はもっと勉強せねばダメのようです_| ̄|○

彼との話

ここ数日間、なかなか連絡が取れなくて心配してた。 なんどか電話したけどなしのつぶて… もしかして、調子悪くして入院したのではないか? などと気が気ではなかったのに”イイコにしてたか?”っていつもの声で普通に電話してきた。 ふぅ〜(´・ェ・`)心配し…

ドラえもん

(出)ドラえもんにドラえもんのビデオ撮ってもらったけど 花粉に負けて行けず... ちぃ〜と声聞かせてもらいやした [ドラ?] っていうのが感想かなぁ まるで[ミニドラorミルモ]の声っぽ ┐('〜`;)┌はぁ 以前リバイバルした[Dr.スランプ アラレちゃん]のよう…

失敗してるらしい

仕事の手順...間違って覚えてたみたい。 なにやってんだ?クマ! なんか超凹んでるかも(>_てことは、もう一度全て確認しないとマズいかもしんない だって、他にも覚え違いしてるかも?!だもんっ

私を殺して

とあるブログでの記事の文章。クマは、殺して!とは言ったことないんです。 ただ、凄くスキな彼と別れ話があったときに 自殺してやる! と、叫んだことはありますが(;´▽`A`` 若気の至りですよ。 (昔なので、もう時効でしょう。しかも、まだ続いてるしね♪…

マクド府●店さすがっ!

まぁ、ここン所2回連続でピクルス抜いてもらえなかったけどね(^^;A 社員と思しき男子が家まで宅配ですよww ワガママですいませんm(_ _)m 以前のマクドは、「お近くに...」みたいな店舗も多かっただけにエライのだ! 某平●駅前店の店長も届けてくれたけどね…

うっぷ(≧m≦)きぼぢわりゅい

今帰りました ☆★今日は、新宿で中華食べ放題★☆ 時間制限100分のところ、90分いましたw しかも、半分はデザートチックなモノばかり食べましたよ 焼きそば美味しくてお代わりしちゃうし (あ、もちろんキクラゲほぼ奪いました!) 黒ごまプリンもスッゴ…

ちょっとウレシイ(≧m≦)ノ

花粉症だから、そんなに喜んでもいられないんだけど でも、なんとなくいい気分♪ 朝からお洗濯してしまいましたよ。 本当は、外に干さない方が良いのかもしれないけど 太陽を浴びたお洗濯モノは気持ちいい かえってからパンパンすればいいかなー?

毒女飯会(`曲´#)

急遽金曜夜新宿開催♪ 前回、とんかつ茶漬け 今回は、なんにしようかなぁ? 同志がオシャレっ娘?。だから考えねば... 二人とも ・辛いの× 同志 ・ディ〜プな場所× ・酒× どこイクヨ...OTL

雨...

なのにチャリ通な私。 今日は化けたけど、鼻が一皮剥けそうだよOTZ 水分補給してもダメかなぁ? とりあえず、保湿乳液ペタペタ(@'ー`@) 効果なさげだよ。 帰りは晴れてるといいな♪ 本屋さんに寄りたいから あ〜でも、物欲チャン出ちゃいそう 給料日まで待て…

気になる

某ネットでバイクショップの人が書き込みをしていた むかし、あの辺に同じようなバイクショップがあって 深夜覗いたりしていたのだが・・・ でも、見た目違うし・・・ でも、場所はあの辺なんだよねぇ〜・・・ ま、きっと違うところでしょ( ´_ゝ`)