りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeの波の中で

はい、懐古の波に飲まれましたorz 初期のこの曲 すごい久々に聴いたです。小学生の頃に初めて聞いて カコイイ! なにこれ カコイイ! と一気にファンになって数年後引退・・・ まだ子供だったのでLASTGIGにもいけず;; 懐かしいわー 氷室さん 年齢を重ねてもいまだに…

のんびりとした朝

ゆっくり起きてコーヒーを淹れる 窓を開けて朝の空気を吸い込んで ほっと一息loving you minnie riperton のんびり聴きながらのむコーヒーは美味しいですね 今日は曇ってるけれど 涼しいので少し遠出しようかな あと少しで10月 実家にいく日が近づいてきて…

長距離電話ってお金かかるよね;;

最近、昔を懐かしんでばかりですw ようつべで山口岩男さんの曲をみつけて すごい若かりし頃を思い出したww まだ学生で彼氏が他の場所に住んでるときをw 研究室に篭りっぱなしで全然会えなくて寂しかったなぁ 私の誕生日も篭ってるって言われて 寂しいけ…

久しぶりにおにゃのこデビューした!

ちょっと料理をしようとして 作り置きのあるものの瓶を開けようとしたけど あけられない!!全然あかない;; むー!! これが無いと作れないじゃないかよっ! どうしよう・・・ とりあえず 休憩してまた試してみようかなこんなとき、彼氏がいて (*´∀`)(´∀…

今日の八百屋

今日はズッキーニを頂きました! でも、ズッキーニってどう料理したら? 最近、料理の苦手な私はレシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッドで検索! 一番簡単そうなのは・・・・ズッキーニの挟み焼 by おまめさん [クックパッド] 簡単おいしいみん…

あめあめふれふれ

でもさむーい>< どこも行けない! 少し涼しくなったから ウォーキングの時間を長めに取りたいのになぁ 暑すぎるときは、体調もよくないので 途中でバテちゃうことが多かったけど これくらい涼しいと無理しすぎないで楽なのに 明日も雨っていうからどうなん…

まぁ、勝手な推測をされたわけですけど

元彼にね ”お前インナーチャイルドの基礎知識これなんじゃね?” いあ、それって誰しも持ってるものじゃないの? と、上のページを見て思ったのだけど・・・ 私はちゃんと病院に通ってるから その辺は素人に判断されたくないかなーとも思う ACとも言われてな…

夏は終わったんじゃないのかーい!

暑いよ! こないだ寒かったから”おでん”作ったけど 暑くて食べられないじゃない! 今日は冷やしおでんです。

ひこにゃんさんぱねぇ!

まじかよ! ぷにぷにがきもかわいぃw できれば せんとくんはやつけてほしいです! ひこにゃんさんがんばれ!

そろそろきてほしいアプデ

ともろく100人にふやしてぇぇ もう、よく稼動してる人しか残せてません>< 間違って消してしまった人や ほぼ引退&引退の人も 本当は残しておきたいのに・・・ まだ、Lv100くらいで頑張ってる子まで 間違って消してしまったorz ごめんなさい

侮れない敵

今日の敵はこいつ! そうです! 小学生の夏休みに欠かせないあいつ! 昼間から30代の私が真剣にエアコンを切ってやりました。 すげー!本気でやると汗が;; 普段、全く運動していない私にとって 最強の敵に変身しましたよ。 流れ落ちる汗 上がる息 もう無…

手抜きしないでくださいとか

おい!私のLvは129だが 装備は105くらいです。 称号とその他のバフで細々とやっているんです。 死にたくないですよ? デスペナ大きいので・・・ 今日も、カリブで誰も手をつけてない柱が@1残ってるのに PTの人に生に突っ込まれました。 柱確認し…

おばちゃんです・・・

わかってます。 でも、自虐するのは (平気じゃないけど)まだまし でも、言われるのが嫌だと伝えてるのに 言われ続けるのは・・・ なんだろう、悲しくなって死にたくなる なんで、そんなに言われなくちゃならん? 自分が言われて平気だったら人も平気なの?…

ふれあい整骨院

もう、毎日行きたい喪子です。 今日も癒されに行きました。 今日も、やっぱりふれあい先生です。 いつもよりふれあいが多い気がします。 喪子の妄想は大きくなるばかり!! あぁ><だめです先生! 喪子は・・・喪子は・・・ にゃー妄想すぎるww

住民票

死亡が分かる公的書類と私の診断書 提出してきました。 これで、あの人の死を確認するために 動くことができます。 早く見たい!確実に知りたい! この目で見たい! いまからわくわくしています。 うれしくてたまらないwww