りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もぅ…ダメだ

前みたいに話せない… いつ話し掛けたらいいのか分らない… 話せても、何言っていいのか分らない…ダメだね…私

面接いきました

いやぁ〜ヾ(;´Д`●)ノなんで緊張しっぱなしなんだろうw 面接って何度経験しても慣れない…しかも、面接官と日本史の話題で盛り上がるし… いいのか?それでまぁ、とりあえず一次面接だけで 結果はクリスマスイブΣ(´Д`;) それまで安心して遊べないじゃないの!だ…

面接までこぎつけました。

中野にある会社から書類選考の連絡がきました。 最近は、面接までいく気がしなくて諦めてたけど 少しでも前に進めて良かった(´∀`*)土曜日の13時からだから 色々と気を付けないとね。どうなるか分からないけど…明日、丁度職安のカウンセラーの予約を取って…

夜、秋葉に行ってきます。

今日は K●●Iで働いてた頃の同僚と忘年会 辞めて1年以上経つのに誘って貰ってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ?7人でやるんだけど、その内会社に残ってるのは4人 N●●に移動した人も多いみたいです。しかも… 今回集まる中で私が一番年下ヾ(;´Д`●)ノ 気を遣うわっ…

ア●コからの電話

(。-`ω-)ンー ●タワーで短期の仕事紹介されました。 前にも働いたことのあるビルなのでなんとなくわかるけど 長期ではないんだよね(´・ω・`)・・・できれば長期がいいんだけど、どうなんだろ? しかも、電話系の仕事は10年くらい前にちょっとやったことあ…

真夜中の暗闇の中で嗤う私がいる その姿はまるで鬼のようでもあり 私は自分をみて思わず微笑んでしまう

AV屋さん

職安で見つけた求人 いいなぁ〜(^ω^)と思って紹介状を貰いました。しかし…ネットで検索して驚愕w(☆o◎)w 思いっきりAVの会社ですっ! まぁ仕事は受発注がメインみたいだけどね… いやぁ〜マジで驚いてしまったよ(´A`)え?行きますよ?面接は なんか面白そ…

クチコミマーケティング

はい。懲りずに応募しますよ? 興味がある職種なら数多く撃ちます。 今回はクチコミマーケティングの会社 社長がアメブロとミクシやってましたが… ちょい更新頻度が少ないですね 忙しいとはいえ、もう少し書いてもいいのでわ? と、疑問です(-益-) 他に候補…

実家ですかぁ

ボルゾイのたろー君見たいっ >_< 絶対貴公子っぽいはずなんだよぉって、またしてもファイル貰いましたw 今日はなんかのDVDです。 なんでしょうねぇ〜気に入られてるのか 暇すぎるのか。。。 よくわからんです

なんか気まずい

とある人と… やっぱ時間あいちゃうとダメなのかなぁ…仲良くしてたいんだけど そんなに上手くいくはず無いよね (´・ω・`)・・・さみしすネットで知り合った人となんて 疎遠になること多いから仕方ないよね…うん…諦めよう

久しぶりにヤフチャで…

まぁ、元のホームグラウンドですがwとある部屋主さんとお話しました。 知り合ったのは半年以上前かなぁ? 今日話したのは2ヶ月ぶりくらい?(・_。)?(。_・)? 相手も忙しくて部屋をやってなかったらしいよ でも、まさか顔出ししてくれるとは思わなかったわ たぶ…

忘年会のお誘い

前の前に派遣で行ってた会社の同僚からのメール 16日に忘年会するからって 7名中その会社に残ってる人4名 そして私が一番年下…どんだけ平均年齢高いんだよ(*゚д゚)、ペッ別に行きたくない訳じゃないけど 今の現状行くのつらいなぁ〜 でも、性格的に行かなく…

歌声きたぁぁぁぁヾ(>▽<)ゞ ♪

王様と今スカイプで話してます! (って進行形かよw)んでもって、なぜか私だけに歌ってくれてます!!! なんていう幸せ(´∀`*)萌しかも、できたてほやほやの音源で 日本語の歌と違って 今日は英語のお歌♪声の感じもいつもと違って また( ・∀・)=b イイ なに…

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ声聞けたよ

王様からスカチャ飛んできました♪ 珍しく誰とも話してない&スカチャもしてない私GJ私のもってる音楽ファイルをとりあえず送信 (´Д`)もしかして、それがほしいだけだった? だとしたら(+_+。)。。。でも、そのあとに”通話いぃ?”とのお言葉 もぉ二つ返…

彼が退院!?

さっきメールしたら、今日退院… Σ(´Д`;)なんで連絡くれないの??? すっごい嬉しいけど(´∀`*)でも、きっと疲れてるだろうから 大人しくして待ってます ▽・w・▽ワン・.。*†*◆(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・ 彼からスカチャ&通話が来ました! 久しぶりの彼…

大不況なんですが

いい会社の方々のリストラ報道の中 学歴のない私が求職中orzこんなんで見つかるのかよ;´Д`)チョ…マジデ不安いっぱいになってきた

タイミング最悪(屮゜Д゜)屮

王様と一からスカチャが飛んできましたよ ハンゲでビンゴ真っ直中に(`ω´) お返事はなんとかしたけど、通話が無理… スティッカムでみんなとやってるから無理だよ…(ToT) ここ2回くらい話せてないから淋しいかもぉ〜一からはいきなり通話くるし… もぅ…どぅした…

]酔っぱらいました

1ヶ月振りの酔っぱらいです。 生中→焼酎→日本酒→生中 こんな感じです。お酒、随分やめてたんだけど 前に勤めてた会社の同僚のお誘いでね… できれば、飲みたくなかったんだけどw相手も、随分会社で苦労してるみたいだしねぇでも、結婚もしてるしそこまでの…