りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく昇級

130超えて、昇級クエ面倒くさい 一人で出来る気がしないorz なーんて思ってたら 最初に作ったキャラの○兄弟 あ、槍兄弟ですけどね・・・お誕生日が同じ そして同じ槍キャラのあの人が一緒にやってくれることに! ラッキーすぎる>< その人のギルド抜けた…

正直偏見の眼差しでみてました。ごめんなさい

ニコ生は、もう見なくなったけど アプリで牧場物語だけはやってる。 トップを見たときに ナマケット?とかいうので ニコ生の”イイ女”大集結とかいうのがあって その題名だけで勝手に思い込んだよ・・・ もともと体を強調した服を着てたり制服だったり まぁ、…

窓際が寒すぎる

あまりにも寒いので家にあるもので対策しなくてわ! とひねり出した案がこれかよ・・・と 自分でも苦笑いなのですが 家にあった、使ってないシャワーカーテン(ピンク) これをレースのカーテンと一緒に付けてみました。 色的にも柄も付いてないし前面できるほ…

なんやかんやで130

アカウントハックされたキャラもLV130でしたが 復帰して育ててきた大砲ヒーローもなんやかやで LV130になりました。 クエストで司令官○○○○って答えろと言われ 素直な私は”司令官”をつけて何度も入力しましたが 通りすがりの優しい ひこにゃんな人に聞いた…

うん、二駅先の親戚の家に

来てたらしいよ。 電話あったけど、雨だから会わないってさ 色々やるけど、知らなくてもいいよね? 知っても仕方ないでしょ?みたいな事言われたけど 貴方との距離感がいまいち掴めないよ。 どうして欲しいのか、どうしたらいいのか全くわからない。 うん、…