りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[え?いまだに繋がってるとでも?

ちょっと前に連絡ありました。 元彼?という言い方は可笑しいかもしれない相手がいます。 19歳の時から知ってるんで長い付き合いになるんですがねw久しぶりに連絡がありましたよスカイプにw まぁ、携帯着拒してたんでww 一応解除しておきましたよ? タフ…

[好き]アトランティカメンテナンス

昼間放置しておこうと思ってたらメンテナンスw 16:00終了予定だったけど15分前にわ終わってたみたい 今日はお友達と狩りに行く予定なので 早めにゴハンして準備するぞっ!

[仕事]書類審査

全然書類選考に通らなかったから 基本送ってるのは諦めてたけど 某会社から面接の連絡 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 明日だから相方と一緒に質問を考えてみました(´∀`*)でも、そっち系の会社は分からないらしく ありきたりの質問になっちゃうけど 何個か考えてみました…

連休前後こえぇ(゜д゜)

ハイ(≧▽≦)丿 今日も元気に職安に来ています。 今日は飛び石連休の狭間な訳です。 ビックリΣ(´A`)するほど混んでるが… 検索は20人待ち 紹介状発行は30人待ち 狭間とはいえ今までに無い程の混雑私がまだ高校時代にバブルが弾けて不況と言われてたなぁ… …

初めて本気でオンラインw

今まで何度か挑戦したけどダメだったオンラインゲーム 今回は少しハマりそう(´∀`*)それがコレページが見つかりません 絵もキレイだし(タブン他のもキレイだけどw) ちょっと睡眠時間が足りなくて ネトゲ廃人になってしまいそうwもしかしてやってる人居るの…

フラフラとリサちゃんショップへ

行ってきました。 お買い物もあったし、ついでに覗く感じでした。 最近、PC使うときに使ってるイスが合わなくて 中古でいいからないかなーって思ってたんだ。4脚ほど在庫があって 布も張り替えしてたし全部座ってみたけど これがいいなーって思ったのがあ…

ショックな出来事が

ゲームの設定を最速にして4時間お昼寝してしまった (´・ω・`)・・・全滅しょうがないからまた新しい島を新しい仲間(笑)と攻略するよ 悲しすぎて涙も出ないよ。。。丁度、ミステリーで攻略方法書いてないのもあるから それを書きながら超スローペースで頑…

面接です

職安の人に勧められた会社です 家からも近いです 緊張してます 人という字を書いて飲みます ポイッ(/--)/ ⌒●って投げ出したいけど駄目だよね… 早めに行って場所を確認しよう…