りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍い。

困るよ。 どー答えていいか分かんないけど 困る そうとしか言いようがないそーゆうの嫌いとか好きとかじゃなくて 他の人は平気だけど 貴方はちょと困るの。よくわかんないけど…照れるんだよ だから、そんなに困らせないで おねがい。

ぬこカワイィ

今 仕事してる田町の駅前に ぬこさん達が生息してるんだけど 超慣れ慣れな子たちで 撫でられたり写メ撮られたりしてるでも、アレルギーだから触れませんorz

だしてくれにゃ

なんだか綺麗だし不思議だね

あまりにも綺麗で気付かなかったよ なんかずるいなw

大井町 シノワ(中華)

会社の同僚達とまたしても行ってきました。中華の路面店なのでリーズナブルです。 黒酢酢豚が絶品! 白飯3杯いけますww なのでいつも写メ撮る前になくなりますwwそのお店ではいつもテーブル席なんだけど なんか連結器具で繋がってるんだよね だから、基…

淋しいっ_>

最近、ある人と全然お話しできない 時間が合わないのはわかるけど 本気で辛い…

なるほど!

【送料無料】赤緑黒白 [ 森博嗣 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・ま行ショップ: 楽天ブックス価格: 770円楽天で詳細を見るこの間買った本を読んでてフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! この少女はここでこーつながってるんだ!と…

だらだら歩くこと

春がやってきました なんだかちょっと嬉しいけれど 私の気分は落ち込んでいます。特に自殺まではしないけれど 生きてる意味が解らない しかも全く仕事して好きな本読んで寝て それの繰り返し 好きな仕事から離れた段階でこうなることは解ってた気がするけれ…

続けてきたこと

ちょっと前までは毎日のようにブログを書いていたのに ここ最近はあんまり書けてない。疲れてるのかな? でも、携帯でもうp出来るからそんなに面倒な作業ではないはずなんだけど・・・あwwww 書くことが無いからかな?

月に帰れっ

なんか深夜に うさ から電話あったんですけどぉ? 寝てるんでやめてくださいなに?って普通に出ましたよ 携帯だから相手○解りだしねここんとこ話してないと思って・・・って貴方とは随分逢ってませんが?疲れてるんだからやめてくださいませ

今日は出勤日

本日私の所属する部署は出勤日 私と社員さん二人でやってる仕事をやっつける為に 皆さんでお手伝いしてくれました。まぁ毎年の事なのだそうですが 社員さんの仕事は減っていくのが目に見えるのに 私の仕事は全く減らないwwwキャビは未だに満杯状態orz 急…

キンコンダッシュ

ギックラーの私は 今日は勝手にノー残業デーwキンコン鐘が鳴ったらさっさと帰って来ちゃいました まっすぐ来たのに整骨院は閉院間近 慌てちゃいました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) とりあえず”今日は腰で” とさっさとベットに寝ます初めて揉まれた先生だったけ…

また再発ですか?

ここ二日くらい腰が痛い 右へ振り返ろうとすると特に痛いなもんで、いつもの青柳整骨院へ 院長先生に あーギックリ手前だねぇ〜 言われましたorzまたギックリですか 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 超痛いんだよぉ

小さなミス

いつもカバンに本を入れている私 読み終わったものは本棚にみっちり並べています。元書店員&A型なのが丸分りな 出版社・著者五十音順、発売順 棚が本屋さんみたいですね(-д-;こんな私が"うっかり"既読の本をカバンに入れっぱなしにしてしまいました… 有り…

突然の反乱・・・

仕事から帰ってゴハンを食べようと 電子レンジのタイマを・・・Σ(´Д`;) ウンともスンとも言いませんorz 冷え冷えのゴハンを食べるハメになってしまった 可哀想な私 週末にでも安いの探してこなくちゃだよ(Q_Q)↓

USB変換ソケット欲しいです

欲しいっす!最近、ヘッドセットの調子が悪くて yahoo も MSN も スカイプ も使えない状態 音声は聞こえるんだけど こっちの話してるのは全く聞こえないらしいんだよねぇ・・・ 本気でこまってます。 大好きな人の声が聞けないと元気もなくなっちゃう↓…

井の頭公園デート?

久々の土日休み♪ 土曜日はまーったり家事をして過ごし 何事もない一日今日は午前中から24歳の男の子と井の頭公園へ 国分寺で待ち合わせていざ吉祥寺Σ(´Д`;)人大杉 なんですかこの牛歩… なんだか日本人だなぁ〜って感じがしましたwwww私は子供の頃、…

過ぎていく瞬間

桜が咲いて"お花見\(≧▽≦)丿"って思ったのに もう葉桜…