りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックだぉっ(^ω^)

何か月ぶりっ? 久々にマックにきてます。 たまぁ〜に無性に食べたくなるょね?でも、朝マックで充分です。 普通に食べると胃もたれが…(ノ-T)食べたら職安いこ〜っと

お電話きました

こないだまで派遣で行ってた会社の同僚から電話きました。 今週末飲みいかね?とのこと(´∀`)ノ '`ィヒマです。 でも、金欠ですがwwwwまぁ、近場なので行きますよもちろん場所は 武蔵小金井の パンダです。 誰か行ったことある人いるかな?早くパンダ様みた…

世界の山ちゃん

手羽先スパイスききすぎ(屮゜Д゜)屮 [お出かけ]国分寺へGo! うん、久々にあったねぇ〜少年よあって、すぐにカレー屋さん 全部辛いよ…って拷問ですかww私はチキンカレー 少年はキーマカレー 注文するときに、私のだけ甘口と言ったつもりが 少年のキーマま…

本屋さん面接 Vol.1 緊張(´ω`)

はぃ、元々緊張しぃなんです。 スゴイしてます。今あと30分くらいで面接です。 今まで働いてきたなかで 一番小さな会社です。だけど、一番好きな仕事です。決まりかけの人を保留して面接して頂けるみたいなので 更に判断基準が厳しいのでわ…(ノ_<。)ってこ…

久し振りの職安

とりあえす登録してお仕事検索してみた。 珍しく私がやりたい仕事の正社員募集発見しかもキーワード検索しても一件のみなんた(^ω^)おっおっおっ 担当さんが一時出勤だから待機中だぉ※※※※ 13時過ぎて電話したら担当さんがお出掛けしちゃってたぉorz とりあ…

今回は報告しません。

いつも無職になった時 一応 ママンに報告いれてましたが 今回はナシの方向でm(_ _)m姉にもうすぐ二人目が産まれるし… 心配かけたくないからね来月末にも今まで働いてた給料でるから 少しだけ粘って探そうと思ってるよいい年だし…就職先あるんかな?不安だ

有休です

来週から末日まで休み(´ω`) もぅね、行きたくないんだぉ… 早く次を探さなくちゃと思うけど ダラダラしている私がいるぉ('ω')

有休使っちゃらめ―☆

派遣会社に言われたけど、なんでデスカ? まぁ使いますが

他チームの人からお誘い

退職目前の私です。 今日は他チームの女性二人からお誘いをうけました。えぇ独身ですが色んな話が出来てむちゃくちゃ笑いましたよぉ 軽く喉と腹筋が痛いですが(・ω・; 終電間に合うかなぁ? てぃうか、あのひととあの娘が不倫かよww 確実に男を見る目がな…

激怒寸前でしたw

気が短い私です。ハイ今日は【お知らせ】に行ってきました。 勿論、お買い物です。商品名が分からなかったので 分かりやすく店員さんにどんな物かを説明して 商品を探して貰いました。 えぇ、先に商品棚は全てチェックしましたよ?w 意地悪いですねぇ〜私んで…

どんだけだよ

おまぃらマジムカツクヨ 早く金返せよ。 お一人様三千円

話したいけど一人にもなりたい

一緒にお話してるのは楽しいです。 ずーっと一緒は楽しいです。だけど、今 私の心はなんだかボロボロで 一緒にいたら愚痴ばっかりになってしまいそう 昨日もそぅだったし・・・こんな私を見せたいわけじゃないから 楽しい時間だけなんて無理ってわかってるん…

全壊してますが?

早く辞めたい・・・ もうモチベーション保つことができません。一応やらなくちゃいけない仕事が残ってるのでやってますが もう、いいんじゃないかな?と ふと思うことが多々有ります。どーせ社員が入るんだし 新入じゃなくて中途だからある程度経験ある人を…

どんだけ書く気?

まぁ、毎日お話してるので書くことはあるのですがw 昨日は定時で仕事を終わらせて足早に家路につきました。 早く声が聞きたくて(///)テレでも、どーしてもプリンが食べたくなって 府中駅にあるパステルに寄っちゃいましたぁ^▽^フツーのと抹茶とコーヒー味♪ …

ヒール(*^ω')

久し振りに5センチ超したら 朝一から疲れた…(@_@;)

変化

私はアナタ色に少しだけ染まってきました。でも、辛くて淋しくて 昨日はアナタに辛く当ってしまいました。 ごめんなさい…前はあまり笑わなかったアナタ 最近は、表情の多さに驚いています。 笑ったり拗ねたりいぢわるそうな顔をしたりね。 とても可愛らしい…

アピールしますw

最近疎遠かな?って思う人とお話しました。 メールしても一行返信w ヤフメにINしてもOFFどんだけタイミング悪いんですかw今日は珍しくONしてたので私もアピールw彼とも話したかったけれど 滅多に話せないその人を優先してしまいました。 (☆´;ω;p…

少し急ぎすぎた?

知り合ってから2週間 毎日のようにお話してるね(´∀`*) でも、アナタの声を聞くと安心して寝ちゃうの。 (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q いっぱいお喋りしたいんだけど アナタの声が聞きたいから言葉が少なくなってしまう”どうしたの?””大丈夫?”ってよく言われるけ…

歯医者さん

今日は、2回もぶっちした歯医者さんに行ってきました。 そして逝きましたorzいつも土曜に予約を取ってたけど イッパイで取れなくて、まぁいい機会だから 有給とって行っちゃいましたよ。12時の予約だったのに1時間近く待たされて 待合室のフカフカソファー…

小料理屋さんに行きましたぁ

仕事終わり♪ お家に帰って 最近お気に入り♥の人とお話しよっと なーんて思ってたら同僚のS田さんに言われました。 小料理屋いくんだけど、たたるちゃも行く? え?二つ返事でいきますけどw だって、そこのお店すっごい美味しいんだもん♪記憶を辿って一人先…

機械仕掛

辞めるのは決定事項 ただ何事も無かったように今日も早朝出勤

狡いです。私

前から言われているのに直らない ふと…一瞬心を合わせることが出来た人に 甘えがでてしまう。 好きって勘違いしてしまうそして…違うと気付くそれって相手に失礼だよね? きちんとしなくちゃね

ぬこ かわいぃょ ぬこ

気を抜き過ぎです。ぬこさん

おっと危ないっ

家賃払うの忘れてた…(ΘoΘ;)