りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【毒女】あれ?してたっけ?@憤慨番外編

う〜ん(?_?) わりと男性を見る時 左手の薬指から見ます。 痴漢スーツは指輪してなかった気がするんだけどなぁ?今日久々に向き合ったんだけと してたんだよね〜ここ何日かみなかったけど結婚でもしたのかな?あ、なんか最近 痴漢スーツの口臭が酷いです。 頑…

【毒女】難病指定:痴漢

最近は朝はメガネをかけない私です。新年早々痴漢スーツが暖気を始めたようです(・ω・;)あんまり見えないのでハッキリ言えませんが あのスーツとお腹は紛れもなく痴漢スーツでしたね。 (ってハッキリ言ってるけど)途中まで 立ったまま爆睡してたから気づかな…

【仕事】心もバラバラ

今のチームは場所も仕事も二つに分かれます。今回、私が異動した先は ハッキリ言って(軽作業)の仕事 精神的にも負担と落ち込みがきてます。 新人7人入った内 3人がこっちにくる予定だが…研修をやってるリーダーが こっちの仕事の話を一切していないらしい…

最終日の食事会

同僚の中で王将行ったことない!! という人がいたので王将デビューを果たすべく 下北にいったのですが・・・・えっ!!王将全面禁煙?!まじかよ!しらなかったよ! しかもむっちゃ混んでるし!なのでさっさと別のお店にGO!台湾好きな人が何人かいたので…