りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

憤慨すべきこと 完結風味

この間のブログ記事攻撃以来 痴漢スーツが近寄ってこなくなりました(^_^)vそして…ここ2〜3日はいつもの車両からも姿が見えなくなっています。 これは移動したんじゃね?wリアル警察使わなかったのは今回の反省点だが まぁうまくいったんじゃね?

無理すんなよσ)Д`)

突発で休む可能性があるので リーダー達に虫垂炎を報告 会社にいる間は まるで普段通りに人と接してます。ただ…一人になるとやっぱりキツそうな顔(ノ_<。)してるぽくて…気をつけてたんだけど パーマにぃちゃんにバレバレでした。朝から珍しく声を掛けてきて…

はらいてぇ…

昨日余りの痛さに出勤したけどとんぼ返り市役所に寄ってから駅前の内科に急行 ε=ε= 。。(ノT-T)ノ えぇっw(☆o◎)w なんか虫垂炎の可能性が高いらしいとりあえず薬を出してもらったけど 痛みと熱が治まらないなら 外科にすぐ行くよう言われた…はい、治まりませ…

アトランティカ

俺TUEEEEE(超個人的)ソロ無理だと思ってた 98Dと105Dなんだけど 援軍で2PTになっても(余裕は少ない)狩れるようになってたぉ(^O^)ノめさめさ嬉しいよっ!昨日は わんぱんちのギルマス達と行ったんだけど 私以外レベル高くてどうしようと思っ…

憤慨すべきこと その後

今日もいました( ̄―+ ̄)ニヤリまぁ…こないだのブログ記事を覗き見していただいたので 近付いて来ませんでした! いやぁ私服警官って書いただけなんだけどなぁやっぱリアルに影響したらヤバいと… だったら最初から痴漢行為すんなや!ヴォケがっ!がっ!同じ…

痴漢にわざと見えるようにw

☆文頭追記 この記事を入力してみたw うん確実に読んでた だって途中で手が止まったもんw つかわざと文字サイズ読みやすくしてやったわ! うん。今日もあったよ 府中発7:11急行新宿行のやつでw私は便利だからここに乗ってるだけですから 痴漢やったらもっ…

月曜休んで正解でした

指示とか(´A`)メンドクセ とかなぁ〜り思ってたので 大量に依頼が入ると聞いて月曜休んでみました。 キタコレ(屮゜Д゜)屮正解なんとなくリーダーと鮃女が仕事回してたよ!かなり今まで頑張ったから楽に出来たみたい何の予告もなしにいきなり20人を纏めて…

憤慨した!その2

昨日の痴漢について土日挟んだり正面に立たない日があって 勿論、手を避けたり"やめて"とも言ったので おさまったかと思ってました。 だがしかしっ!! ありえねぇから! 痴漢行為エスカレートしてんじゃね〜かよっあっ!先週に勿論KOにもメールしてあるよ…

このヴァカめがっ!

昨日プツッと軽く切れました。 そんな些細なことと言われそうですが…前にも書いたけど ちょっと前にうちのチームにリーダーがきました。勿論、全員がいる朝礼で紹介もされたし 毎朝のミーティングでもリーダーが話したりしてるだから全員がリーダーを認識し…

憤慨した(`ω´♯)

京王線の朝のダイヤがちょっとだけ変わったので 痴漢がいないだろうと予想し一本遅い電車に変えましたた。 だって2分早いか7分遅くなるかだよ 普通に考えたら2分早いのに乗るよね?違う? だがしかしいた! 読み間違えた! 一本早いのにすればよかった(T_T)…

憤慨すべきことかもしれん…その三

今日も同じ車両に痴漢スーツ発見しました(ノ_<)なので次々と乗車してくる人に流されないように注意したです。 だっていつも流されてスーツ前にハマるからね(・ω・;)イイ感じに近付かなかったよ!ラッキー(^_^)v ...... ( ̄□ ̄;)!!なにっなんかオカシイと思…

憤慨すべきことかもしれん…その二

はい。 今日も痴漢電車です。 でも、乗換えに便利なので車両を変えるつもりはありません。 なので、痴漢スーツに注意しておきました。 普通にw突き出されなかっただけ感謝してください。まぁ相手にしてみれば 昨日痴漢した子がまたのってきた(≧▽≦)! これっ…

憤慨すべきことかもしれん…

今日、電車で たぶん同年代かなぁ? スーツきたカッコいい人がいたよ! いゃあ〜普通に声かけられたら飲みに行っちゃう感じ? しかし…事件は起こった。 電車が混んできて、嫌でも密着する魔の時間帯 まさかの痴漢…ちょっ!おまっ!w マジウケるんですけどぉ…