りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれの

えぇ、私は喫煙者です。 タスポは持っていませんが?w 買うのは、近所の八百屋さんかタバコ屋さん ここに引っ越してきて以来、とても親切にして頂いてます^^今日行ったのは、タバコ屋さん 不況で仕事がゴニョゴニョな私に気を使ってか それとも賞味期限を気にし…

あったら便利だけど

運転免許 この年で持ってません。 田舎出身なので たぶん田舎の知り合いで持ってない人は 事情があって取れない人くらい私も東京に出てきてから教習所に通ったことがあります。 でも、バイクもあとちょっとで! 車も次回仮免!というところで何故か事故に巻…

こんなのしたら・・・しんじゃう・・・

やりましたよ・・・・初めて でも、きつい>< 普段全く運動をしてない私足はガクガク 腕はプルプルほんとに死にそうになりましたぉ・・・ まぁ、今年も水着は着ないのでいいですがねっ!

首都大学東京 シスデザの事件について

ニュースで何度か目にしました。 検索していろいろなことを読みました。なんだか、小学生の頃こんなことがあったな・・・と 悲しい過去を思い出した。 あの頃は、たぶんどれくらい相手が傷つくかなんて分からなくて それで起こった出来事だと思います。今、…

なんだか急に 野猿気分w

急にふと思い出しました。 もう12年も前のことなんだなーと感慨深いものがww え?もちろんテルリンこと平山さんのファンでしたよ! かっこよかったわぁアイドルって見た目ではなかったけどねwみんな でも、歌上手かったわぁ〜 なつかしい今日は、ようつ…

プリン食べたいぉ

新しいプリンみつけたw これ食べたらなんか強くなれそうなんだけど 誰か食べたことある人いますか?w

急にどうでもよくなった

ビギナーサイト│アトランティカ(Atlantica) もう、どれくらいハマってたんだろう。 仕事が見つからなくて凹んでるときに ヤフチャの知り合いから教えてもらったんだよね。 そっから廃人生活が始まった・・・ 勿論、仕事してる時は 帰宅後と土日だけで我慢し…

空が青くて

お元気ですか? 毎日何をしていますか?貴方のことを忘れた訳ではないけれど 流れてゆく時間の中で時に見失いそうになります。 ごめんね。貴方と出会って20年の月日が経ちました。 今では本当に稀になったけれど であった当時の夢を見ます。 私、まだ子供…

昔は嫌いでした。

嫌いというか、興味がまったく持てなかった。 ちなみに↓このころ 確かに 人気はあって 私の周りにもファンはいたんだけど どうにも苦手なタイプの曲&バンドだったです (ファンの方ごめんなさい><)でも、いつ頃からだろう Gaktさんがソロになって随…

だけど好き

雨の日は、あんまり出歩きたくない だけど、雨の日はすきのんびり音楽を聞きながら読書中でも。。。 あたらしい本買わないと読み終わりそう><こんどは、何の本買おうかな?新作でてるといいな

アトランティカアプデ?

とうとうくる?ハウジング! 今日のメンテは6時間半もかかるらしいこれは、絶対くるよね? 噂だと、家買うのに5億かかるらしいんだけど 本当かな? そんなにお金ないよぉ・・・保安官服を ぼった栗価格で売りに出してるけど 全然うれにゃいぉ?ぼった栗だから…

これはすごい!(M プリプリ

なにげなく検索したらヒットしました! 聞き始めてなんだかゾクッとしました。本家のプリプリもすごく良いし思いいれもあるけど このカバーは最高だと思えました。 どうやらエリック・マーティン - Wikipediaこの人らしい日本の曲のカバーを歌ってる人がいる…

鎌倉なう

やっと着いたよぉ! 遠かった… 駅を出て真っ先に喫煙場所捜索開始(-.-)y-~~~鎌倉駅前だと ルノアールかエクセルシオール このどちらかみたいですね。 朝から何も食べなかったのだが とりあえず煙草とコーヒーで一休み今日は暑くなりそうです(・ω・;

銀杏

デスブログで書かれた後 雷に打たれた大銀杏なんとか新しい命が芽生えているようで なんか嬉しく感じます。 逆光で見にくいけどね

八幡宮なう

暑いぉ やってられないぉ とりあえず、拝み倒してきましたぉ だって、鎌倉いったらとりあえずは 八幡様にご挨拶しないとだめだもの

修学旅行

そんな時期か… 確かに観光地価格だけど 鎌倉まで来て ミスドにMacとか… 節約?それとも和食とか受け付けない?葉山牛の鉄板焼とかも お手頃価格であるんだけどなぁ

長谷寺ついたよ

撮影禁止が多いです 本尊の右にある仏像 私の癒し&自問自答ポイントですぉ 中に入ってご尊顔を拝見して 振り返ること1年の報告と反省 そんでもって これから やるべきことを話してきました。他の観光客の人が 私が中に入って拝んでるのを見て むっちゃ笑い…

ヒドラの翼

まったく本気で欲しいとは思ってなかったけど 課金のお金でちょっと余ったので @1だけポンを買ってみました。 そしたら、一発でデデーン!しましたぁ。 装飾初めてなので、ちょっと嬉しかったかも^^