りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギコチナイキス

3次会で Iさんの隣に座りました。 お向かいには、TクンTくんには、1次会で日本酒を1杯だけ飲ませたので かなり眠かったようですww(確信犯か?私w) 居酒屋さんで席に着くと 知らぬ間に横になって寝てましたよww私は Iさんと仕事の話とか結婚はい…

ちょっと、それヒガミだよ!

昨日、Denny's(同僚のこと)に言われました。 先週半ばに入った新人サンは、すでに私のやってる仕事はほぼ出来るので 『元ヤンちゃん(後輩派遣)がいるから私は帰ります』 って早退したいよぉ〜と言ったら 『それヒガミだよ』と言われた… 日本語って難しい(ΘoΘ…

ここ何日かは

Denny'sの誘いをサラリと逃げ切っています。 早く帰れるなら、掃除洗濯もしたいし 友達にも会いたいし \(◎o◎)/あっ!これ最重要項目ね↓ 『一人の時間が欲しぃ!』ハッキリ言うと、この時間が無いと死にます。 アレだよ。 『うつだしのぉ(´A`)』の世界観…

今日は、送別会です。

仕事でいっつも頼りにしいた Iさんの送別会でした。 解らないことをたくさん聞いたりお願いしたり まさか居なくなるとは思っていなかったので残念でしょうがありません。 1次会 某居酒屋にてみんなで飲み 2次会 カラオケ(一発目に歌ってそのまま静かにし…

ひとりランチ。

会社っていう括られた場所だと やっぱりいつも一緒な人って決まってくるし ランチもいつもの面子になる私は時々辛くて フラッと一人でランチをするやっぱり人間と関わるの苦手だな…

フェロモン0

言われました。 確かにね…全くありませんが、何か?だったら何故 私に関わるんだろうね"ふわと話してると楽しいよ" まぁ楽しいのはヨイコトですよ。

嗚咽…号泣…

死ぬのが怖いょ 凄く怖いんだ… 一緒に逝こうか?生きるなら来いって言える だけど、生きたい人間二人も殺せない 貴方は生きたいんだよね? 生きても死んでも地獄なら できることなら生きてほしいよ 死に逝く貴方へ…

戦です。

最近、強敵が現れました。 『湿気さん』と『気温さん』です。 ふわは、この敵にはかなり弱腰なのです いつもε=ε= 。。(ノT-T)ノ逃げの姿勢です。 今日も扇子手放せません。

ノーと言える私?

最近、断れなくて毎日のように 同僚とDenny'sに行っていた私 今日はノー残業デーだから帰りたい! と切に願ってましたよ帰ろうとした時、案の定いわれました。 『かえっちゃうの?』 ほらきたww そうゆう甘えは男性相手にやって欲しいのですが?すかさず答…

まぁ、そんなもんだろうと

思ってました。 信じていたかった… そんな気持ちもあって 行動を起こしました。だけど、結局そんなもんだろうと騙された…とは言いたくないけど そんなもんだろうとでも、これではっきりしたんだと思う私は今 以前より冷ややかな気持ちで彼を見れるというか彼…

東方見聞録

本日19時半より 以前勤めていた会社の人との飲みでした気分の浮き沈みが激しくてなかなか連絡を取れなかったんだけど 王様と袂を分かってから調子が◎会社が移転をするとの話もあって メールでお誘いを受けて行ってきました♪けど今日は今勤めている会社の締…

派遣社員

明日から、新しい事務担派遣2名が入ってくる 確かに、用事があっても残業をしなくちゃいけないことに 不平不満は合ったけど 日中は、わりかしヒマなのだここ何日かは、大きな案件が重なっている上に 締め日が明後日ということもあり忙しいけれど 今、少し忙…

本日のお買いあけ

新作が書店に並び、私が気付いたら必ず買うシリーズ 飄々とした 伊集院さんのキャラがとってもお気に入り♪あれかな?高田祟史さんのQEDシリーズの たたるさん に通じる物があるのかも? 珍しく、小説を買いまくってる私です。鯨統一郎さんの作品ですが、最初…

ランキング上位の歯医者さん

う〜ん、やっぱりランキングは←(¬_¬)あやしい… 治療方針とかちゃんと話してくれるとか書き込みあったけど 一切無かったし 予約して行ったのに 『予約の方がいるので』 ってど〜いをうこと

大胆なお嬢さんです。

朝 駅に着いて いつも通りにエスカレーターに乗ってホームへ\(◎o◎)/あっ! 目の前に立ってるお嬢さん 少し薄いストレッチ素材の黒パンツから キラキララメ入りのTバックが かなり透けてますが? 朝からゴチソウサマ(≧Д≦)ゞ

激しい息遣いの彼

駅までの道 真後ろから静かな足音と (´A`)ハァハァという息遣いそぅ、あの●です。そ〜っと右斜め下後方を振り返る い…居たんです。美犬のダックスが?匹(*^_^*) いぃ!とってもいぃ! 今朝は、ほのぼのスタートです

空回りするやる気

女性の先輩(40歳)派遣から仕事を振り分けて貰ってるンだけど 何故かあまり渡してくれない… でも、いつも『あ〜忙しい』ってアピール(屮゜Д゜)屮 いや、リストの確認くらいしますよ? 勿論、提携店への問合せもしますしね。簡単なことは渡して難しいことだ…

まだ神保町なんだけど…

今日は、同僚と"餃子の王将"で一杯のつもりが 四杯引っ掛けてきましたよ あれです、正にほろ酔いv(`∀´v) いい気分で電車まってるけどなかなかこない! さすが終電間近っ(ΘoΘ; とりあえず、帰って寝たい〜(ρ.-)

んっ(ΘoΘ;)誰よ

わけ分からん電話番号から着信 あ〜高校時代の先輩からですわ。 ハッキリ言って迷惑千万(-.-; 寂しい気持ちはわかるけど、深夜に電話されても 明日仕事だから、私かく言う先輩は無職の自由人(´A`)出来れば私に関わらないで生きてくださいm(_ _)m

紺碧のミニワンピ

ホームへ向かう私を追い抜いたのは 見た目年齢24歳の女性 背中のパックリあいたワンピを着ていました。 若いってすばらすぃ(゜Д゜;) しかぁ〜しっ!普通に背中のブラ○見え… そ…それは見せブラには見えないんですが?紺碧のワンピ&純白ブラ 朝からご馳走さ…

本日のお買いあげ

いつもどおりに日本の歴史ものを買っちゃいました(○´∀`○)ァハハ★wんでもって、やっぱりこっちも そぅそぅ、世界の歴史もねwんでもって、珍しく自己啓発?系を買ってみましたYOを愛するということ (講談社現代新書 (1456))" title="を愛するということ (講談…

少しは俺のこと気になってくれてる?

俺がお前のこと変えてやる 俺の方を向いてくれてるなら "気にはなってるよ"その男性と会うってことは、男女の関係ってことなのか? "それだけじゃないよ。優しい人なの。 私にかまってくれるしね"俺が構ったらだめか? "ううん、嬉しいよ"俺の方を振り向かせ…

左目

朝起きたらなんか赤くなってる。 なんかヘコむ(-д-; しょうがないから、物音を立てないように準備して外に出る だってグッスリ寝てるから。 先週会う予定だったけど なんか会えなくて やっと会えたから一緒にいたいけど どうやら私は愛情表現が苦手のようで…

彼に会えたよ\(≧▽≦)丿

すごい嬉しい(*^_^*) だけど、会社の両隣に座ってる人達の風邪をうつされて 体調は最悪(∋_∈) 喉は痛いし 寒いし 鼻づまりだし… ほんとはもっと一緒にいたかったのになっ

往復書簡

メールで事足りるこの時代に、彼から届いた手紙 彼の気持ちがとても丁寧に書かれています 几帳面な文字を見ていると いつもの豪快な一面とは別の繊細さが垣間見える あぁ…彼の変わりたい!と切に願う気持ちを 大切にしてあげたい知り合いは 『君が犠牲になら…

ナースサンダル

前の会社で使ったけど 何故か今、自宅にない…通勤にパンプスを履きたいから会社に常備したいんだけどなぁ 探しても全く見つからない 諦めて新しいの買おうかなぁ?給料日2週間前…¥1500の出費 う〜ん(・_・;平気かな?

(鬱)

ちょっと前、(う)と電話で話したら 少し(鬱)っぽかった。(う)は大丈夫と言ったけど心配 ただ、理由が私と連絡が取れないからって 言うのが気に食わない。 そんなんお互いの努力やろ(`ω´♯)

道程は果てしなく続く

あの日あの時あの場所で 君に出会わなければ…人との出会いは不思議なものだよね 知り合ったのは、私のバイト先 貴方はちょっと困ったお客様 強引に携番を交換させられて今に至る それが確か私が24歳の頃 今年、私は33歳になるんだよ …9年間 幸せだけで…

よっぱらい(屮゜Д゜)屮

o(`へ')○☆パンチ! ムカつくんだよ!あの♀ なんでいつも私が仲良くなった男性に チョッカイかけるんですか? 好みが一緒ならわかるけど 私と仲良くなる前はスルーしてたじゃない?その男性から、貴方への文句を聞かされてみなさいな私のほうが迷惑するからね

二宮先生

まだ小学生になったばかりのころ たしか、かかりつけの先生に膝が悪いと言われたことがある小学5年生の頃 突然、まるで膝から下が無くなったような感覚に陥って 授業で校庭を走ってる最中倒れたことがあるここ何日か、突然の痛みで いつも行ってる整骨院に…