りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]職安いきます

今日は最後の認定日 これからどうやって生活していくのか… とりあえず行くけど 憂鬱だなぁ実家に住んでない無職の人ってどうやって生活してるの?仕事は探してるけど なかなか上手くいかないんだよね精神的憂鬱が顔にでちゃいます。

ニートな一日

ネットして朝まで起きて寝る 気付いたら夜 なのでネットして食事してネットして寝るorzダメ人間です

またしても行ってきた

だけどなんか変… なんかイヤ(´・ω・`)…一緒に居たら安心するし温かい でもなんかイヤ(´・ω・`)…なんなんだろうこのき持ち

そっと・・・

寝てる間に帰ってきました お家までもうちょっとな所でメールで報告起きたら居なかったって言われた (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q なんかモヤモヤしてるの嫌いなんかじゃない 好きだよだけどモヤモヤなの どうしたらいいのか分からないの色んなことが不安でダメな…

[誤魔化した。

久し振りに友達が家に来たんだ。 隣りに座って腕を組んで? 禁煙って言ってるのに部屋の中で吸わせて? 私は寒くても外で吸ってますが?ある人に見せつけようとしてらしいですが なんの言い訳にもなってませんね 私が今、どんな気持ちかわかりますか?ちゃん…

[毒女]浮気現場をみた時

あなたならどうしますか? 私、見ちゃったんです…しかもネット上で カメラを出してる所を彼の家で二人で腕を組んで映ってた なにそれ・・・ 別れたんじゃなかったの? 信じられないわ もうやだ

久々のよっぱらい

Stickam JAPAN! - 無料のライブコミュニティ スティッカム - Stickam JAPAN!(スティッカム)で配信を聞いてたら なんとなくお酒を飲んで酔ってしまったorzでも、地域にちょと特化した話題だったため 吹きそうになったwww ちょwそれ●●人として知って無…

距離が近くなるほどに

どう接していいのか分からなくなっていく 同世代であれば、友人の延長に近いものだと察しがつくまだ私が二十歳そこそこだったら 15歳も年上なら甘える方がお互い楽だろう… でも、私もそんなに若くないからな…相方は理解を求めてくる 話していると、環境の…

100均のすぐれもの

除菌)室内どこでもシートを買ってきましたぁ 前も何度か使ってるんだけど ホントにキレイになるんだよね PCも電子レンジも机も なんでも拭いちゃうのです。 お掃除は嫌いじゃないけど、楽チンでキレイになるならいいんですw

スカイプチャットの

お返事が来ないんですけど… 嫌われちゃったかなぁ? 大丈夫って思いたいけど 不安…(・ω・;) 会いたいよ

モータウン

真夜中にふとラジヲをつけてみた 小林克哉さん?の声と共にモータウンサウンドが流れてくる 時代が違うけど、なんだか懐かしい感じがするなぁどこかで耳にしたことのあるサウンドは心地よい

昨日のリベンジ!

今日はドンキ行きましたよっ! 昨日の買い忘れたモノを全て買ってきました! 私偉いっ(´・ω・`)ヨネ?まだ腰というかお尻が痛いので整骨院にも寄りました。 院長先生がモミモミしてくれるかと思ったけど別の先生でした。 しかも、いやっ(/ω\) ハジカシーって…

くるくる職安ヘ(^^ヘ)))。。。

[日常]今日のお買い物メモ・ティッシュ ・トイペ ・お豆腐 ・海苔??(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!全て忘れましたorzだって、職安に行くの忘れてて急いでたから …用事も済んで家に帰ってきてから気付きましたが?w今日は2件紹介状発行してもらったので 明日、明後日中にで…

腰痛再発(ノT-T)ノ

昨日から腰が痛むと思ったら 今朝から立つのも座るのも激痛が… なんかオカシイ寝方したかなぁ? 明日、整骨院に行こうっと

皆様からのコメント

2/6までにコメント頂いた分 攻略に関する所に色を付けてみました。 簡略化して(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 少しずつ整理していきますのでw 以後もコメントありましたら同じようにくわえていきます?w yuma 2009/01/24 19:34 はじめまして。最近「MY Tri…

ミステリー攻略

☆★☆ミステリー攻略☆★☆関係あると思われるスキルを上げることが一番の早道! レベルMAXになったらそのオブジェクトの上に人をドロップしてみてください。◆青い光の切り株 農業スキルなどを↑させた人をドロップすると、苗木出現 雨の中、農業スキル↑の人を…

建物

◇建物 基本的に住民達に建てさせます。 必需品は 木・石 です。 どうしてもすぐに建てたい場合があったら 月と星の欠片が役に立ちますが、大きな建物などはあまり%が上がりません。 ●家 レベルを上げると3種類作れる(左からLv1〜3) (星の欠片3コで建…

攻略メモ〜まだまだ途中

難破船で生き残った人々を助けて新しい生活をする。 魚を捕ったり畑を耕して食料を確保する サイエンスラボを建てて新しい技術を身につけさせる。 子孫を増やす (先に産んだ子が2歳を越えないと産めない。双子の作りすぎに注意!)▼住民ステータス 何をさ…

少しはよくなったかな?

相方が調子悪いみたい。 少し休むって言ってたけど大丈夫かな?私に付き合って疲れちゃったのかな? 心配(*_*)

浅草強行軍?

スニーカーを履いていけば良かったorzそんな後悔したことありませんか? まさに私が思いましたよ…言問団子が食べたい!と言ったばかりに地獄が待ってましたw これがまた遠い!!! 相方が遠いとは言ってたけど、マサカの遠さww 途中で少し靴ズレをしてし…

浅草強行軍?

またしてもお出掛けしてきました(´∀`*) 浅草〜言問橋近辺まで待ち合わせは13時半 遅れないように電車の時間を1本早めに出ました。 ウトウトしてたらメールに気付かなかったけど なにやら相方の電車が信号故障で遅れるらしいとのこと ちょっと不安になっ…

言われてたのに

また余計なこと言った… 私、最悪だ。

落ち着く人

好き…っていうんじゃないと思う。 だけど、一緒にいてくれたら落ち着く人がいます。 その人には "遅れてきたお父さん" って言いました。きっと良いお父さんってこんな感じなんだろうなぁってちょっとだけ子どもに戻って甘えてしまいました。 ここの所 落ち着…