りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

挫・和民 最強伝説!

見えにくいけど、鶏肉が生ですww 国●寺つぇえ(ΘoΘ;)

やる気がでない

ここ何日か全くやる気なし でも、仕事はこなしてるチーフも一人以上の仕事をやってると言ってはくれているけど どうもよくわかんない今日は、あまりにも(o´Д`)=з 疲れた・・・ので早退 でも、今日やらなくちゃいけないことはすませてきました。これでいいよね?

花火かと思ったら

ものすごい雷ですw

道●会 久留米の人へのお願い

昔、木刀を持って暴れていた人なんです。 好きな人や好きなことが見つかって まともになった人なんです。 別に友達全員が悪いとは思いません。 堅気じゃないからと差別する気もありません。 私にもいない強い絆を持った人だと羨ましくもあります。 だって、…

ここにいるよ

十年振りw

三軒茶屋にきたのはカレコレ そんくらい前の彼氏が住んでいた時以来ッスw 久々すぎて全く分らないですよ… 道に迷うといけないので 今日は駅近くの探検のみ(´A`)フゥえっ?午前中仕事した上に 靴擦れでヤル気ないのよ。コレがww

ちっちゃい(≧Д≦)

三軒茶屋〜下高井戸間の世田谷線に乗りました!ちっちゃいよ(屮゜Д゜)屮 お手頃サイズだぉ(・ω・;)お持ち帰り一両でよろしく(*‘‐^)-☆

やってしまったε=ε= 。。(ノT-T)ノ

えっ?寝坊ですが、なにか? でも丁度良かったのかも 薬が無くなりそうだから ついでに病院にもいく予定最近は診察しないと薬だしてもらえないから不便だわ

破滅日和

テクテク…私は歩く 毎日少しだけアナタに近付くでも、蜃気楼みたいにいつも一定の距離感明日はいつもより早く歩いてみよう もしかしたら アナタに近付けるかもしれないから

きっと大恋愛に…

憧れてるんだな。たぶん なんやかや言っても"愛されたい"んだよね昔の少女マンガみたいになんてなれないのにρ(..、)一番最初の恋愛の記憶が抜けないのかな?

十年来の友人に…

もしかして言い寄られてる??いや…こないだ会った時、キスしたかったんだ。 とか言われても…ねぇ ポイッ(/--)/ ⌒●って感じだよねぇ?しかも、結構酷いこと言ったりするんだよね そぅ!あの禁句ですよっ!! (・ω・)(怒)を通り越して呆れます。彼氏がいない…

やっちまったぁ orz

最近ヤフチャにONしてなかったので 生活リズムが安定してたんだけど この三連休でなんかズレズレ(o´Д`)=з フゥ 困ったもんだ疲れすぎて眠れないからって 薬飲んだら・・・起きたらこの時間ですが?w 一日無駄にしました…

こんなに暑い日は

なにをやってるんだ…私は 昼前から冷蔵庫の掃除をしてました。 すーっごいキレイになったんだけど この三連休の真ん中に何をやってるんだ?wwwまぁ、キレイになったのはヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪最近、何故か掃除というか片づけ?を凄いやってる気がする …

兎に角あつい

今日はお天気ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ でも暑いorzお布団を干してるけど 夜・・・暑くて寝られないかもだ

なにがなんだか解んないよ

気になる人はいます。 その人とは、タブンうまくいかないだろうけど・・・よくわかんないけど、ネットで攻撃というか監視をされているようです。 私と知り合って少し経ってかららしいです。私の知り合いでそんなことをできる人は、前にも書いたけどたった一人…

破壊されますた…

時々起こるこの激痛w(☆o◎)wガーン 私の腰は硝子細工です。以前やってた仕事が原因とはいえ 元々悪い膝と相乗効果!!歩くだけで危険範囲内です(*_*)これを和らげるのは、ダイエット&筋肉を付けることだけ…二つとも挫折気味だし(ノω<)ェへッ重い→運動→膝破…

暑い…

まだ梅雨明けしてないよね? この茹るような暑さはなにっ?出掛けるのイヤだったけど、歯医者行きました…ウォーキングの格好でw 治療おわったので一廻りしてきますわ

メッセだとツンデレ?w

昨日はギコぽいで配信の練習をしましたw 知らない人も多く来たんだけど ネタがないから困るw困るwリスナー?さんから話題貰えばいいって言われたけど そんなネタ落ちてないですwww てか、私がログ拾えない??? うわぁ〜痛いコだぁ〜私ってば萌えとか…

ゴハンに行きましたぁ

パスタが食べたい気分だったけど 一緒に行ったコが カレー&ハンバーグ的な感じらしく わさびハンバーグを食べてきましたぁ思ったよりツーンとしなかったので良かったぁ でも、ちょと焼きすぎかもしれませんなw ま、お高いお店じゃないので仕方ないかぁ。。…