りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信じていいの?でも、夢かもしれない

好きです。貴方のこと でも、きっと夢なんだと思うこんなこと続くはずがない… 壊れたときの為に準備をしよう心の中で”大丈夫”と呟きつづける そう、壊れても大丈夫 私は強いんだからこんな風に怖がってる私 貴方は気付いてるのかもしれない だって、貴方も怖…

初めての経験

うん。忙しいです。 社員さんより働いている気になるほど来月から、もっと忙しくなります。グループ会社から社員が転属してくるそうです。 派遣を増やすより、社員に差し替えることに決めたそうです。 表向き向きなのか、要らないと判断されたのかは判りませ…

長期派遣の延長

前にも書いてるけどさぁ 普通に仕事していれば、また三か月延長になるよね?Kの時に知り合った彼女はなんで過去一度もして貰えなかったんだろう(ΘoΘ;) やっぱり何か問題があるのだろうか…好きな男性にストーカー紛いの行為をしているのは知ってますけどw 何…

キレイナナミダ

なるべく早く帰るねそぅ言ったのに時間は21時を回ってた …ごめんなさいすぐ私に気付いて声を掛けてくれたね ありがとう(*^−')ノみんなのいる部屋で話してたけれど やっぱりアナタと二人がいいです。。。(〃_ _)σ‖ アナタも同じ気持ちでいてくれたよね私だ…

今日からまた

五日間の短い夏休みも終わって 今日からお仕事開始(^o^)/どれ位 書類が溜まってるんだろぅ? …と不安もあるけど、とりあえす早朝出勤ですが?がんばらなくちゃね

違うタイプの人

いままでの人は、上から押え付けるタイプが多かったかな? でも、嫌いになれなかった。 自分の弱さもあるし…依存度も高くてね今回出会った人は、それとも違う 静かで冷静で… どぅ対応すればいいのかが?w穏やかな声?冷静な声で話されると 私の心はギュッと…

なんで九州w

好きになる人は、なんで九州出身が多いのか不思議

調布の花火大会

本日行って来ましたぁ でも、残念ながら雨…府中→稲田堤までタクシー移動 その間2箇所で事故。。。オカマ掘りまくりです。同僚宅で料理&お酒 料理を手伝えと言われていたのに そのお宅の5歳の子供になんか気に入られて 遊び相手に就任wwwお陰で一切料理…

どっちまわりでいく?

出発しましたよ! でも渋谷と新宿どっちまわろう? 定期あるから新宿かなぁ? 時間もあんまし変わらないもんね

ここにいるよ

やっぱり新宿廻りでやってきました。 府中は涼しかったのに…都心に向かうと暑いっ!まだ開いて無いお店もあるので一休み(-.-)y-~~~チェックしたいお店があるので鋭気をw

洋書がたくさん

ちょい反射が気になるけど… 洋書が山積みのディスプレイ♪ MEN'Sのお店だけど、こうゆうの好きだな手前にあるお家も可愛らしい

買わないけど気になるぉ?

クマさんのポット 白がいいか…茶色がいいか迷っちゃいますぅ ぜ〜ったい要らない指人形さん達も気になるっ(≧Д≦)o゛ 左のらいおんクンが超かわいいのだっ そして…かえるの王様ジョウロです えぇ、間違ないです。

(◎o◎;あっ!どうしたの?

昔住んでいた池上線長原 大井町線使えば近いから寄ってみることにしたのですがよくゴハン食べに行っててママ&社長とも仲良くしてたお店が…なんか工事してたえっ?なんで? 確かに社長の体力がもつまでって話だったけど… ただの改装ならいいんだけどねでも、…

パスタを人とたべる

高校時代のトラウマなのか、どうも苦手だ。仲良くしていた隣のクラスの女子とよくゴハンしてたんだけど失礼なこと言うようだが御勘弁好きなものは、好きなように食べるこれが親の教えらしい… 言い訳だとは思うけどね。その人とパスタを食べた時の衝撃が強過…

私のオサイフはどこ?

ここ数ヶ月探し続けてるんです。 でも、気に入るのが見つからない!今日もいいなぁ♪って思うのはあったけど カードが入らないタイプじゃないかっ! …使いづらいです。

今日を乗切ったら

明日から連休\(≧▽≦)丿 年末年始以来の長い休みだぁ〜♪旅行に行く話もあったけど それはキャンセルして近場で色々出掛けようかと思ってるんだ しかぁ〜しっ(´A`)σ それも今日の残業次第大口の依頼を片付けないと…また土曜日出勤の予感(ノ_<。)出来ること…

朝コンビニで出会う人

出勤前に寄るコンビニで綺麗な人に会います。今日も会ったのだ♪ あんまり背は高くないけど、肉感的なボディの女性まぁ、一目で分りますけどね…元男性だって店員の情報によると お店を2店舗経営してるらしいです。綺麗で経営の才能もあるなんてスゴイよ(屮゜Д…

意外に純情(*^−')

まぁ色んな経験をして今の年齢になった訳ですが…未だに純情チックな面も残しているようです。 一廻りも年下の子にからかわれてますしw もぅっ!おねぃさんなのにぃ(≧Д≦)仲良くなった人とは、ゴハンとか飲みに行っちゃう私ですが 彼とは…行ってなくて なんで…

昔のバイト仲間からのメール

夏休みは取らなきゃだめだよ!だって夏だよ♪は?夏って知ってますが? 何言ってやがるんですかね。 旦那の稼ぎでたまにバイトしてすぐに退職する人がなんのアドバイスですか?●●ちゃんはいつも忙しいよねえっ?仕事ってある程度忙しいものですよね? 違いま…

定時出社

今勤めてる会社は朝九時始まり…数ヶ月振りに定時出社する私がいます。 お盆中くらい、少し楽してもいいよね? 終わったらまた早出するし… 来月からまた忙しくなるっていうし キモチとカラダが凹んでるから ちょっとだけ休日(; ̄_ ̄)=3

狼少年。

人のこと言えないかなぁ〜 私も以前は同じようなこと言ってた気がするし 同じことされていた。 まだ救いなのは、生死に関わる発言じゃないってことだからこそ気をつけて欲しいのかもね。

スゲー偶然

前にヤフチャで知り合って飲みに行った人と お互いIDを替えてるのにww偶然出会いましたw 超ビックリΣ(´Д`;)まぁ、お互いオトナなので(以下略って、何も無かったんですがorzボイスしてて、なんか逢った時のことが思い出されて モジモジ(。_。*)))・・・ハズ…

新しい人

気になる人がいます。 このカテゴリを作る切っ掛けになった人より年上です。悲しい経験もしてきたよぅです。 私の気持ちを尊重してくれます。 少し保護欲が強いかもしれません。 私のことを実年齢以上に下に感じているようです。 言葉にして伝えれは一定の理…

(屮゜Д゜)屮いたぃんだよ゛

先週の木曜日から腸炎なんですが… 治りかけっぽいが、いまだにゴハン食べるとお腹が少し痛くなる(-д-;)今日の夕御飯もお粥さんかなぁ〜 鮭フレークを買って帰ろうっと

[好き]どこでもラストガイ

ザイーガからひろってきましたw なにやら、このブログをフィールドにして ゾンビから人々を救うらしいのでする。404 Not Found

お休みしました

起きたら声が枯れてて なんだか嫌になって休んだ明日から同じ仕事してる人がお休みだから 休めるのは今日だけどうせ土日も仕事だし別の仕事してる人たちに合わせて 定時以降に仕事しようとしても 結局相手に合わせなくちゃいけないから 仕事が思うように進ま…

証明写真どこょ!

某会社に履歴書送付予定にしてたので 朝、家で写真探してたら・・・・Σどこにもない! えっ!えっ!ドコ!ドコヨ! 出勤時間が迫ってくる中焦りまくりの私orzあーん、今日送ろうと思ってたのに無理じゃん!今日帰ってからじっくり探そうっと

ヤル気でない。

やらなきゃいけないことが沢山あるのに 全くヤル気ないです。どうせ土日出勤だし… そんときヤればいいんじゃね?明後日から同じ業務の社員さん火曜まで休みだし どうせ今やっても忙しさに替りはないしね〜

[仕事]なんでこんなに忙しいの? 忙しい時期もあるけど、夏くらいは定時に帰れるから と言われて入った会社だけど・・・確かに終わりは定時で帰ることもあるけど それは、朝早く出勤して仕事を片付けているからであって本当だったら、終わりも7時過ぎまでは…

ガサガサのおんな

昨日 ザイーガで見た商品を即買い(*^_^*)ふっくらやわらかつるすべ素足になるらしいんです! ガサガサな私には超うれしいんですがっいつ試そうかなっ?