りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事のこと

チョットおもう。 もう一人いる派遣のコだけで仕事まわるんではないかと・・・

(´〜`)ねむぅ〜@深夜

おフロで温まったのは良いが 部屋を暖めておくの忘れて寒い(>_ ムホッヽ('ー'#)/とベットに潜り込み

独り言

観覧車のりたい

。。。。(〃_ _)σ‖不安

さっき、勇気を出してメールしてみた。 なんか、連絡取らない方がいいのかなぁ〜? って思っちゃってさ 返メくるのかな... なんだかちょっと怖いよ。

久々のBar

今日も早く仕事を終わらせた。 明日、明後日が辛くなるのは解ってるのにどうしても居心地の良いこの空間にカラダを漂わせたくてわりと人間嫌いの私にとって ココのマスターはお気に入り 放っておいてくれるから。誰にも教えたくない 私の隠れ家 ↑マタドール

久々に定時でご帰還(o ̄▽ ̄o)

でも、”帰ります”って某氏に言ったら チラッと時計を見られてしまいました。 Σ(゜Д゜;)それはどういう意味なんですか?? もしや、まだ帰ってはイケナイってことだったのでしょうかwww 最低でもほぼ毎日30分は残業してるんですけど… って、反対に早く…

私の本当のココロはどこに?

感情を剥き出しにして泣いて怒って甘えて拗ねてワガママいっぱいになってしまうちょっと言われると モウイイ!そう言って勝手に終了でも、本当は側にいて欲しくて強く抱き締めて欲しくて自分の気持ちすら理解不能そんなの、相手にもわかるわけないのにね…

あっ\(◎o◎)/!そぅかっ!

私の友人の男性のなかに 結構、KTM*1苦手言う人が多い それって もしかして... (¬_¬)ぁゃιぃって思われる相方がいるからだよねぇ〜ちなみに私の相方は (o^-')bグッジョブって言うタイプなので心配無用だが ↑こんなの普通ぢゃないんだよ(^^;A *1:携帯メール

側に居れないから

話してると、時々泣いてしまう 我慢して我慢して 貴方がいて私は幸せなの♪って... 思い込む...うぅん、そぅ思ってる。 昨日も、声が聞けて幸せだったのに 電話切る前に、突然涙が溢れた。 貴方は困った声で「泣くなよ」と言ったけど どうしようもなかった好…

おむらいすぅ?

だと思うよ。たぶん まぁ、栄養士のいるシ●ックスですからねぇ┐('〜`;)┌

そして・・・

私が見てる前で1600を踏んだ方がwww °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° でも、コメントはすくないんだなぁ ちょっとil||li _| ̄|○ il||li ガックリ

本当の私と・・・

幸せ気分でご帰還(o ̄▽ ̄o)ニパ

やっぱりスッゴク優しい人でした。 クマσ('A`)、緊張してドッキドキ(* ̄m ̄)だったけど いっぱい気を使ってくれて 一緒にいてゆったりな気分にさせてくれる感です。ちょとだけ、おててつないでしまいました(≧∇≦)ノテレルヨォ もちょっと一緒にいたかったな…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンメールこないよぉ

今日は、デート♪の予定なんだけどメールイマダ来ず。 クマσ('A`)の午前中★朝からご機嫌にお洗濯→耳鼻科→お買い物 午後★お風呂ゆぅ〜ったりキレイキレイ(o ̄▽ ̄o)ゞ→軽めのランチ メールはきたけど、PCからで出したのは深夜らしいけど 届いたのはさっき・…

結婚報告っ?!

昨日の夜、久々に昔のバイト仲間から電話が!! 年内☆結婚☆★☆婚約決定☆★ つい、2〜3か月前に失恋したばかりだったから 超オドロキw(☆o◎)w 前の人は、同じ会社の同僚 今回の人は、↑が辞めて後任で来た人www スゴイゾ♪Mリン Mリンは、色々な事情(浅いけど…

なにげに(;´▽`A``

誰かが1300踏んでいったみたいです。 ありがとうございます。 (1000の時は気付かなかったのにww) って、なんでこんなにアクセスされてるのだ??

明日はデートなのか?

今、一番…なんといえばいいのか‥ お気に入り?の人からまたまたメル飛んできますた! 明日の夜、大丈夫ですっ(≧m≦)ノ 二人でのんびりまったりしたいですぅ〜って、本人このblog読んでますからwww

仕事で失敗・・・

凄いミスだよ。 九九間違ったil||li _| ̄|○ il||li そして、(K♀)に多大なる迷惑を掛けてしまったよ。 ・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさいぃ〜 次は気をつけます。ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ私(ォイ

最近、誘われたら一番ウレシイであろう人から

ちょっとしたお誘いされちゃった(≧m≦)ノ すーっごいドキドキ(* ̄m ̄) そして大ハッピィ(o ̄▽ ̄o)ニパ今日は幸せ気分でお風呂ゆぅ〜ったりはいって眠ろう。

昨日、今日と連続で(;´▽`A``

ある意味、なんか用?ってな感じではあるのですが… 彼とは、10年ほどの薄いお付き合いをしてますた。 彼は、とってもいい人で優しい人でした。 だけど、何も進歩しない人でした(私も同類だけどね♪) 一緒にいても、彼も私も ただその場に漂う事しかできな…

雨の中の爆走チャリダー 

会社から出たら、思いっきりの雨と風・・・ 片手で傘持って運転は怖かったので、思いっきりフツーに爆走しましたよ。 体中雨だらけです。 でも、ここ何日か雨が大好き★ だって、なんだか躯がらくなんですもの♪ それはやっぱり花粉が少ないからなのかな? と…

チャリダーの憂鬱。

爽快に通勤♪ キィっと駐輪場到着ぅ〜! ...その瞬間、涙。 やはり、変なゴーグル装着しないと花粉ガード出来ないのか? 今朝、すれ違ったパパ風の人は ゴーグル&マスク装着してた。 ちょっとだけ羨ましい感w 帰りにどこかの店舗の花粉対策コーナーとKB堂…

ちょっと淋しいな…

クマ♪は、ワガママだから構ってもらえないとイヂケル(ノД`)イイモンイイモン でも、彼氏でもないし仲良しでもないから何も言えないの ガマンするしかないのかなぁ?

満腹(^〜^)モグモグ

今日は、おむらいすぅ〜♪ おなかいっぱいすぎて動けません。 しかも、花粉症のクスリで眠い... 寝付きが悪いクマだけど、今なら速攻眠れそうだよ

某氏(バレますた)

またまたメールきました。 なんだか、お互い花粉症で大変みたい。 鎌倉はお断りしたんだけど、今度は来週?から開催される ドラタウンエラー | 六本木ヒルズ - Roppongi Hillsいい年こいた(お互い三十路)2人でドラえもんスタンプラリーで o(^o^o)(o^o^)o …

さてと、昼過ぎから出掛けますかね

今日の予定は 100円ショップで靴を入れる箱を買う(以外に靴いっぱいあるみたいで片づかないんだもん)` 大田区の某飲食店のオーナー夫妻に会いに行く(こないだメールきたし) 新しいバックの物色 こんな所かな? あとは、何処かでゆったりお茶でもしよ…

九州地方で地震!?

被害が大きいようで心配デス 知り合いが何人か住んでるので・・・ 今すぐ連絡したいけど、まずは我慢。 きっと落ち着いたら連絡もあるはず。 まずは、彼らが家族や大切な人と連絡が取れて安心できてから。

なんだか調子悪いや

PCの画面をみてると、目が痛い… なんでだろう?さっき、ドンキに必需品買い込みにいってきた ←マスク&てんちゃ 健康オタクにでもなるつもりかもw リンゴ黒酢とかまで買って来ちゃったヨ

散髪(オヤジかよ)しました

もっさりしてたのでさっぱりしましたヽ(゜∀゜ )ノ ただ、前髪久々に作って後悔しまくりなんだけど… でも、目にかかると 更に痒いのでこの時期仕方ないよねー と、超カワイイ美容師さんと語り合ってきますたよ。 なんか、中学時代に戻ったような髪型なんだよ…

耳鼻科混みすぎですけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

朝から、近所の耳鼻科に電話しまくりで行ってきました! 1軒目→ビルの3Fにある病院 診察待ちで、2Fの踊り場まで並びまくり・・・ 駅近なので、どうしても混んでしまうようです。なので、クマσ('A`)は大國魂神社の近くにある2軒目→路地にある一軒家風おぢ…