りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遺産放棄

たぶん、殆ど残ってないし 諸経費考えたらマイナスの可能性 プラスだったとしても 大嫌いな人の残したものなんて触りたくもない それに、やっと自分のお兄さんが 自分で残したもの 人に頭を下げて借りたものではなく 自分で 弟や妹に渡せるお金です。 きっと…

田舎って…

確実に確かめるために 父方の菩提寺に電凸『そちらにお墓のある○○の娘の○○です。お世話になっております。』って挨拶したらお寺のおばあさんが 『あらまぁ><先日亡くなった○○さんのですかね?』 と… まぁ、奥さんとうちのママン同級生らしいですから 知っ…

死んだらしい

今、お母さんから電話なうw なんだよーと思って出たら お父さん8月8日に死んだらしいです。 え?一切 父方の親族から連絡ありませんでしたが。 まぁ、うちは離婚してるしねぇ 仕方ないと言ってはなんなんですが 卒業証書とか大事なものが まだ父の家にあ…

ふれあい整骨院

どうも喪子です。 今日はいきましたよ! いつもの接骨院に 治療箇所は『首〜肩』 何も聞かれなくても院長先生以下全員知ってるはず…でした。 今日も長身のふれあい先生 『痛くないですか?』 といいつつ騙し×2我慢してる腰をぐいっ! o(`へ')○☆パンッ!いて…

運営回数

本日3回

疲れたんだけど

何人か稼働してる時に PT下さい って言っても無反応 伝授しても何も返ってきやしない 手伝っても手伝ってもらえない 馬鹿馬鹿しくなった もうギルメンに支援するのは止めよう ギルマスに指示された訳でもないし 自腹切って何億も支援するべきじゃなかった や…

変えました

前はカテゴリ『毒女』使ってたけど 余りにモテないので 喪女に変えます。 自虐おつ

キレイキレイ

ふぅ〜昼からお風呂気持ちいいです! ロイヤルハニーミルク☆ なんか、かわいくなった気になります(スイマセン 雑誌を読みながら 半身浴 途中で水分取るの忘れそうになってハァハァしましたがww 繰り返すこと@3 次に最近かえたシャンプーでわしゃわしゃ! トリー…

ふれあい

今日は久しぶりに整骨院に行きました。 院長先生もいなくて 1〜2人の先生以外は知らない先生だらけ えぇ、もちろん若い子です(ぇ うあーまた実験台にされるよー;; と思いつつ施術台にごろーん えぇ、やっぱり新しい先生でした。 背の高い割といい顔の(…

頭痛

久々に酷い頭痛だ 眠れない ご飯も食べられない 気持ち悪い もういやだ

息子との会話

息子は幼女が好きなようです;; 母は、どうしたらいいのでしょう

紅茶でも飲みますか

のんびりすごしたい時間 ダンスナンバーではなくこれを聴こうと思う 三浦大知 - Wikipediaくんの曲です。 まだ12歳の頃に歌ったんですが ほんといいんですね。 きっと意味を全てしって歌ったわけではないと・・・ 早熟とはいえ子供ですからね。 英語var.…

久しぶりに新書

まぁ、いつもどおり啓文堂府中店に行ってきました。 欲しい作家のものは見当たらず 学術文庫〜新書の棚をいつもどおりに眺めてきましたよ 私の本の買い方は、作家目当てのものと 新書系は、棚の端から端をざーっとタイトル読みの 2種類です。 今回は、タイ…

綺麗にしましょう

わかった 自炊はダメだ どうしても食べてしまう 嫌なことがあったり 満たされないやりきれない気持ちが多いと 気持ち悪くなっても食べ続ける これって病気じゃね? ニゲチャダメダニゲチャダメダ

kissin久しぶりに聞いた!

やっぱすきです。 曲自体も好きなものなので更にドーン! 自分には絶対弾けないですけどね・・・ 展覧会の絵 - Wikipedia たぶん、誰でもどこかで聴いたことのある曲ですね(と勝手にry とりあえず最初だけだけど これだけでも耳が幸せ///

アトランティカッ!

なんか、もうあんましやる気が 断れない自分も悪いし タバコみたいになっちゃってるとこもあるなーと むっちゃ調子悪いのにGDも断れなかったorz まぁ、蛇寺だけで寝落ちしちゃったけどね・・・ 薬飲んでたから 眠くてダメだった 今週は、病院いかないと薬なく…

夏の聴き比べ(私が素人さん

感想なんて書けないorz どの人もすご過ぎた。 そういえば、最近クラシックのコンサート行ってないなぁ いきたいなぁ〜;;などと思いつつ色んな予定をみたけど好きな人が来日してない・・・ なにこのタイミングの悪さwww 私ダメ人間orz おなじみのユン…