りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨にぃ〜...

誰だっけ? これ歌ってた歌手 っつ〜か、クマ生まれてたか?

秘密ノ情事

内緒ってドキドキする だから、私はアナタと会い続ける 奥さんが選んだ服も家族の為の車も 今の私には心地いい わからないでしょうね... 小さな優越感 後で悲しみが襲うとわかっていても どうしてもヤメラレナイ

大人って怖い・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、某氏とちょっとお話をしました。 詳しいことは、書けないけど… 見抜かれてる自分が、カワイイと勝手に思ってしまったよ。

意気地無し

毒づくのはお手の物 なのに、今回 (*~ρ~)ヨッパライにならんと メールも打てんとわ┐('〜`;)┌ って、モトモト酔いメールは打つ方だがなっ(^^;Aでも、社交辞令が返ってくるぅ〜_> そんなのヤなのぉ〜(ToT) いい人なのは、十分わかってるけど 返事がないのが …

マジっすか?

こないだ結婚が消えた友人に逆転劇がっ!! なんと ”妊娠発覚!?” 急遽 入籍決定らしいぞ♪ ~ヽ('ー`)ノ~オメデトーなのだっ ただ、腐れ縁の毒友と離れられない可能性大なので それが心配(>_ 今から、飲みに行くんだけど 共通の友人の店に... でも、まだ言っ…

だからぁ〜

(*~ρ~)ヨッテマース つい、一番会いたい人にメールをしてしまいました... がっ!?所詮、無理な相手なので 返事皆無(>_ まぁ、酔っ払いのタワゴトなので 聞き流していただければ幸いかと... 好きな人が既婚者って少し辛いかも...。。。。(〃_ _)σ‖

接骨院

肩&首が痛くて通ってるのだが... 担当者は、人の良さそうな近所のオジサンタイプ でも、一人いるんです!! 背の高いイケメンがっ(*'o'*) 低めのちょっぴりハスキーボイス♪クマ好みの大きな手♪ んで、以外に色白 なんで担当じゃないんだよぉ〜(ToT) 肩の前…

社交辞令

会社の人間との会話(省略.Var) ”飲みに連れていってくださいよぉ〜” 「割り勘ならいいよ」 ”もちろんですよ(^-^)” 「んぢゃ、今度な」 ... 社交辞令の言い合い 相手がさった後... ”ま、誘われても逝きませんけどね(o^-')b” コッソリ他の男子社員に囁いてみる…

UVσ(^◇^)ヌリヌリ

紫外線警報発令が早くも!! 今まで 日焼け を気にして無かったクマも 流石に(@^-^@)ペタペタ シミが... 朝、チャリで爆走中 キャップとマスクで防備しまくりのクマなのであ〜る(・Θ・)

雨が降っていた

涙雨... 1ダース前のキヲクがフラッシュバックする あの時私はまだ子供すぎて 孝之に手を差し延べる術すら持っていなかった。 独り生きて... 独り逝ってしまった。 想い出すよね 実家に電話かけてきたとき 私の父親に「いません!」って切られてた。 よくあ…

魔の月曜日KT.Var妄想風味

激しく頭痛|||(-_-;)|||||| あんまり早退多いとヤバいしなぁ〜かと言って 風邪?という疑問も...無きにしもあらず(ΘoΘ;) ゆぅくんにも、心配掛けちゃってるしね〜 王様は相変わらずだし 昨晩、連絡あったけど 近くに飲みに行くらしく 速攻切られたよ。クマ…

blogサボり気味です(;´▽`A``

[妄想ニッキ]あの日・・・ なんで、サヨナラを言ったのだろう 別に、嫌いになったワケでもなく ただ、あまりにも変化のない私たちに飽き飽きしていた 倦怠期・・・マンネリ 周りにいるたくさんの人も経験しているのに なぜ、乗り越えられなかったのだろう ・…

体調不良(+_+)

昨日は最悪だったよ お昼御飯食べた後、少し経ってから 呂律は回らないし クラクラ(@_@)するし 何か悪いものでも食べた?みたいな... 朝、クスリ飲んだけど 前から飲んでて異常は今回はが初めて 帰りに病院に寄ろうかとしたんだけど 遠回りして行くことが出…

(`曲´#)なんか用?KT.Var

今、某所でパン食い中(^〜^)モグモグ 隣の隣の席にいるサラリーマンがブツブツ(・ω・)y~~ なんか文句でもあんのか?(`曲´#)ゴルァ 朝からウザいんだけどっ! 誰も見てなかったら マジ凹るよ o(゜へ゜)○☆ドカッ ... おっと、いけない! クマなのに凹るだ…

戦う王様 KT.Var

王様と繋がる時間が減っている気がする。 5月は忙しいっ!と言ってたから わかってはいるけど サビシイ。。。。(〃_ _)σ‖ 今日は電話してくるかな? 明日は? .... 好きでいてもらえる自信は零。 時々、クマ自身も王様を本当に好きなのか分からなくなる。 ”…

風が♪踊る♪5月の街に♪

わかる人は同世代 いやぁ〜朝から髪がハネまくりですよ ノ(^-^)レ←コッチだけ ショートなので結ぶのが... 時代劇に出てくる田舎の少年チックになってます。 長髪も苦(`曲´#) 短髪も苦(-"-;) ...坊主?いや、流石にそれは精神的苦痛かww 内巻きパーマ?…

なぁ〜んつってな!

同い年の友女子からのメールの一文 つ〜か、マジやばいから! 見た目ゴスロリ似合いそうなくらい可愛いんだからさぁ(^^;A まぁ、お互いオヤジ的だから続いてるんかもしれんがね(o^-')b メールの内容 (以前書いたショック記事)に驚!な発言だからヨシ。 い…

馬喰町行き

バーゲンの葉書が来てたのでお出掛けしてみました♪ でも、葉書を忘れて会員価格より割高になってしまったont まぁ、本気で安かったからイイとしよう(^^) 滅多に着ない 白 や ピンク のカットソーなぞ買ってしまいましたよ。ニアワネ−Σ(゜Д゜;)鏡の前で激し…

金曜の(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

送別会があったけど、今回はビックウェーブに乗れませんでした。 隅っこでヒッソリコッソリ呑んでましたよ。2次会も行かずにサラッと帰ろうと思いきや なんとなく流れで行ってしまいましたさ(;´▽`A``テーブル2卓の内 男1:女3 キャイキャイワイワイ楽…

王様の耳はロバの耳

会社に到着 一時のコーヒーブレイク♪ 最近、お砂糖なし ミルクのみで飲めるようになりました! 少し大人に近付いたようだ(^-^)v ずっと前に聞いたことがある ”ブラックで飲めるようになったら大人” バカげてるけど信じてるクマ(^^;Aなのであった。

残業

ふぅ〜(´・ェ・`) 今日も頑張って新しい仕事をしてきました。 なんだか確認を怠る事が多いです。てか、3回も確認したのですが 数値が(1)違ってたil||li _| ̄|○ il||li ガックリ オィオィ( ´_ゝ`)ノ大丈夫かよ明日は、送別会があります。( 釻ノェ釻)…

ヾ(*'-'*)ルンッ

今日は朝から 王様 と電話♪ いつ聞いても 王様 の声は心地良い

どうなん?

毒男に心配されてるのかな? 他の人にはあんだけパニってるとこ見せられないけど 毒男には出してるもんなぁ〜... いや、毎日チェックしてるなら コメントくらい書けよヾ(^_^;

朝一ですか。。。

早朝、まだクマがグッスリ眠っている時間。 ぷるるるるるぅ〜と響く呼び出し音えぇ、もちろん ”王様!”からの着信クマはまだ眠くて王様のお話&ご要望を聞いてあげることが出来なかった。 その日の夜。 ある意味浮気をしてしまったのですが(;´▽`A`` 彼は、…

着信アリ

珍しく公衆電話からの着信アリ*1 なんだかちょっと怖い気もする不安がよぎる考えられる公衆電話からかけてくる人物 派遣会社の担当 …以外該当者なしモシモシって言ったら切れちゃったけど・・・ それにしても、担当さんだったら掛け直してくるよね? (゜Д゜≡…

その1

良く晴れた日は 彼 を思い出す あまり背も高くないし 年だって離れてる だけど、優しくて… 手を繋ぐのもやっとなくらい真面目な人 私はそんな彼が大好きで 一緒にいる時間が泣きたくなるくらい愛おしくて 彼は、そんな私のココロを知っているはず だけど、彼…

真面目な人ほど

欲しくなる これってイケナイコトだよね だけど、そんな人と出会ってしまうと クマは時々自分を押さえられなくなるその人の指で触れられたら クマは、立っていられなくなる本当は、スキって言う感情とは違うのかもしれないけど…でも、今回はダメだった真面目…

二度寝する

今朝はいつも通りに6時過ぎに起床 窓を開けて気分を変える少し落ち着いたまだ怠いので二度寝するさっき目が覚めたこれから買い物に出掛けよう自転車に乗って風を切って

休んでしまった…

昨日、ちょっと調子が悪くて 上司に「 休みます。 」と告げた帰りに病院に寄って 久しぶりに先生と会う ちょっと驚いたかな? 調子よくて、薬の処方以外して貰ってなかったから…別に、前のように酷い状態ではないけど 頭痛が…なんでこんなに凹んでるんだろう…

破談w(☆o◎)wガーン

以前の職場の同僚が ついこの前、嬉しそうに”年内に結婚きまりそうなの!”と話してた... 昨日、たまたま電話をかけたら”破談”になってた。 電波が悪くて聞き取りにくかったが 要約すると 原因は父上?らしい... ん〜...なにも言えない。 あんなに嬉しそうに…