りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの調子悪過ぎです

最近アトランやってると 鯖落ちとストップエラーが激増 戦闘中に限って(ノ_<。)Gも経験値も失います…ありえんやっはPC買い替えないとやばいかな?ってそんな余裕ないからっ

干物女に潤いの雨

雨が降ってます。 折り畳み傘常備派の私には関係ありませんが(´A`)以前書いた同期(22)にとっては恵みの雨です。傘の無い女性二人 傘あり男女各一名気を使って若いおにぃちゃんに 干物を傘に入れてもらえないですか?と言ったらOKしかも別方向なのに駅…

ヴァカなの?

一昨日だっけ? 別れた人から昨日の夜電話ありました。ん?何事? 相方の家に忘れ物でもしたかと思ったけど心当たりなし…とりあえず出ると 大丈夫?ちょっと心配で…だって何かと思ったらそれかよ悪者になりたくないだけ?面倒だなぁ

希薄

相方がいなくなりました。仕事を始めて三か月近く経ちます。 会いたくても 相方の体調や電話の声の調子で 会いたいと言えずにいました。たぶん、別れ話があると 最近思ってました。自然消滅は避けたかった。 昨日電話しました。 わざわざ別れ話を聞くためだ…

話してて楽しいよ

勿論女性としてもいいと… なんて久し振りに言われたよ(*^_^*) 師匠は 気にいってくれてるけど 彼氏から奪うとかダメらしいwいや、私もそうゆうの嫌いだけどね でも、最近思う 全然会ってないし 連絡もくれない…仕事復帰が近いからって言ってたけど それだけ…

ホチキス

左端真中を留めている書類がありました。 私と組んで その書類の処理をしている人が 自分が数えにくいので さらに左上を留めていました。さあ、数を合わせましょうとなったとき 数えても数えても 10枚近く足りません。周りの方にも頭を下げてお願いして探し…

階段を登るたびに

足からメキメキッ!と音がします。ただの運動不足です

おにいちゃんと話せないと…

さみしぃ(ノ_<。)クスンこれ、今働いている所の同期(22)女子の発言はぁ?バカバカしくてwしかも、話せなくて淋しいのは おにいちゃん ヒゲにぃちゃん パーマにぃちゃんこの三人らしいです。 全部男じゃね〜かよっ!確かに研修担当してくれた人だけどさぁ…

鮫●くんに似た人

残念_> 同期の別島の担当だったよ お近付きに… 特になりたくはないが(´A`)