りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

道に迷った><

今日は、この間の逆で
府中本町駅の方から 東京競馬場を回って
東府中駅→ドンキでお使い→家
のコースで歩いてくる・・・予定でした

とりあえず、鎌倉街道を歩いて・・・・
テクテクテク・・・
テクテクテク・・・・
あれ?
競馬場が見当たらない;;
 
分倍河原のサミットまでいって左に曲がっていけば
予想ではあるはずなのに・・・ない
 
完全に道に迷いました。
不安でいっぱいです。
知らない道怖い;;
 
動物の勘で 1時間近くかけて府中本町駅に到着!
ほっと一息
 
駅前にあるauショップに寄りました!
変更手続きしてもらうためだったんですが
担当してくれたお兄ちゃんがむっちゃフランクw
 
まぁ、こっちもそんな感じで接しましたが
手続きも終わってお家に帰り着いたころには 
足がパンパンです。
 
お気に入りのコレ↓でゆったりバスタイム

以前、知り合いに教えてもらって
それ以来お気に入りの商品なのです^^
 
さてと、明日は道に迷わないようにしようっと

歩数 11100
距離  4・68キロ