りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ネクソン ハッキング☆追記あり

今日もログインしてたようです。
元々使っていた”だーくちぇりというキャラが
もう、勝手にしてくれ

☆追加更新分☆
上の一言を書いた直後にきましたww
元私の”アンダーダーク”さんログイン!
なんか微妙な感じだったな
自分が育てたキャラでついこの間までやってたのに
自分でログインしてないなんて・・・
 
でも、周りの人の話だと毎日同じような時間にログインするとのこと
一体何をしたいのかが全くわからない
傭兵の装備も剥ぎ取って
マイホームにあったユニコーンも消えてるのに
ゴーレムには乗ってるし
辞典にしまってあった衣装を自分で出して着せ替えてる・・・

中の人!なにを考えてるのか教えてください。

登録に使ってたメールも一時期ログインできなくて
中に履歴書とかあったから余計に怖い><

悪用はされないだろうけど、家とかりあるにバレるよね・・・
顔写真つけてなかったのだけが幸いだけど
 
とりあえず、もしこれ読んだ人でアンダーダーク見かけたら
むっちゃPT誘ってあげてくださいw
よろしくお願いします。