りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

美味しいものの為なら

不便なところにも買いにいくのか?
と聞かれたら。。。
う〜ん、正直いって不便なところはいやだなぁ
と、私は思うのですが
他の人はそうでもないのかな?
 
今日は国分寺の紀伊国屋書店まで行ってきたけど
帰りは歩きでした。
 
府中と国分寺の中間あたりに
はらドーナッツ姉妹店「豆乳ケーキ はらロール」があるんだよね
なんか、TVとかでもやった?らしいけど
私は、TVを見ないので知らなかったです(スイマセン
工場直営だから立地は仕方のないことなんだろうけど
 
昼間、誰も歩いていない店の前で
店員さんが寒空のなか試食を持って立ってる・・・
なんて寂しい光景を見ちゃったので尚更;;
 
がんばれ!おねぇさん!
でも、買わない!
歩きで持って帰るのヤダw