りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

通常日記☆優しいお知らせが増えてきた

mixiの方やツイッターの方
続々と連絡がきているようです。
うちはまだですが、電話の順番がくるまでの我慢です。
きっと無事なんだから、気長に待とう!と決めた。
 
いろんな地域に自衛隊の方が衛星電話を持ち込んでるそうですね。
被災者の方も不安な中、遠く離れた家族の声を聞きたいと
私たち以上に思ってることでしょうね。
 
私の携帯、184拒否とかを解除する設定忘れて
auショップに駆け込みました!

ちょっとイケメンのおにぃちゃんに事情を説明したら
デフォルトの暗証番号だった。。。orz

しかも、全部解除してある状態だったorz

あわてん坊です・・・お恥ずかしい。
 
まぁ、これで準備は万端なんだぜ!
いつでもこい!