りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんで怒鳴られなくちゃならない

アトランティカの知り合いからスカイプがきた
PCとTVとニラメッコしてたから気分転換になると思って出た。

なんで実家にいかんの?
救援物資運ぶ振りしていきゃーいいだろ
ジェットスキーで海からいけばいいんじゃね?
こっちが知り合いに聞いてから話してるのになんだ!その言い方は!

つらい・・・
実家には行きたいです・・・すごく
救援物資を運ぶ振りしてって。。。県庁に問い合わせてOKの返事くるまで行けませんよ?
ジェットスキーって免許も何もないです・・・事故にあったらかえって迷惑だよね?
知り合いに聞いてって
突然いろいろ言われても・・・しかも怒鳴るように・・・
怖いだけだよ。

福島の人がもうネトゲに入ってきてるんだしいけるだろ

って・・・うらやましいですね・・・
通信手段あるんだ・・・家もあるんだ・・・
家族とも連絡とれてるんだ・・・

なんで私は家族と連絡とれないんだろう・・・
なんで私の家はないんだろう・・・
なんでお母さんは連絡くれないんだろう

ごめんなさい・・・ごめんなさい
地元が災害にあってごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・言うこと聞けなくてごめんなさい
地元に行かなくてごめんなさい・・・
ごめんなさい
だから許してください
本当に許してください