りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

昼間の停電中

さっきまで停電中でした。
また夕方から停電です。

地震発生後からPCの前にへばりつき
外に出ることが極端に少なくなっていたので
そうだ!少しだけ散歩しよう!と思い立って行ってきました。

この辺は、ご近所付き合いも多い地域なのですが
出た途端にご近所のご夫婦に会いました。

なにやら旦那様が急に会社お休みになったとかで
おにぎり作ったの(はぁと)
大変な時期だけど、少しだけ気分転換に公園に行って食べるのー(はぁと)
とむちゃくちゃうれしそうww

いっぱい作ったからあげるー!っておにぎり2個いただきました。
ありがとー!

んでもって、旦那様が”おーい!置いていくぞ!”って言うと
またねっ!って言って早足でいく奥様

キャッキャウフフ!って楽しそうにしているご夫婦を見てすごく和んだ
てか、もう結婚して●十年でそのラブラブっぷりなんですか!
うらやましいじゃないですか!もう!w

大変だからこそ、好きな人と一緒に過ごせる時間も大切なんだろうなと
独り者の私が愚痴ってみるorz