りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

三十路

超えた方を子ども扱いしてって・・・失礼じゃないのかな?

こちらが何もしていなくても知らないところで失礼なことをされて
それを聞いた方たちが、私に気をつけてと教えてくれた。
私も考えたよ・・・何か失礼なことを言ったのかな?
私が気づかない内に言ってたら申し訳ないな・・・と
でも、全く思い当たらない。

相手の方と直接話しをした方と会話をしたのだが
全く問題点がはっきりしなくて私は困惑気味です。
何か本当に失礼なことをしてたらちゃんと聞いて謝りたいし
誤解ならそれを解きたいので
直接連絡とれるようにってお願いしても
それじゃぁもっとゴチャゴチャするから・・・って
 
あの人は思い込みが激しい人だから
周りがスルーして我慢すればいいとか
理由は分からないけど突然怒り出す人だからとか
自分はもっと酷い目にあってるんですよって言われても・・・
うーん???
ちょっと意味わからないです。
 
大人な対応をして欲しいって言われたけれど
今までだって充分そうしてきたはずなんだけど違うのかな?

相手に敵意は持ってない?って聞かれたけどさ
元からそこまでの関係じゃないし
なぜあの人に対して私が敵意をもつのかよく分からないし
なにが原因か聞いてるのにそれもわからないじゃ
こっちも対応できないよ><

 
別にどっちの味方とかそうゆうのは一切思わない
それくらいの関係だと思ってる。

ただ、その人が機嫌悪いときに・・・とか
お互いがそれなりの距離を持って接していればいいだけのことじゃないの??
 
それも出来ない人なのかな?
 
難しい><
話してた本人も主な原因は相手の人ということも
自ら言って、それも否定しないって言ってるのに・・
 
いろいろあったから許してあげてって
貴方個人は聞いてるだろうけど私はそこまで詳しく知らない
私もまた違う状態だけどとても辛い状況
その中でもせめて病気だけでも治りたい・・・って
思わず言っちゃったよ。

なんかむちゃくちゃ疲れた。
内容の無い話をした気分だ。
なんの解決にもならないし
 
大人な対応 大人な対応って
私は揉めてるつもりは一切無い
勝手にやってるのはそっち側だしね
 
そっちの中で自己解決して頂きたい。

あの人は子供だからって
私もあの人もお互い三十路だ
お互い大人の対応をするべきだと私は思うけれど
何かしらの精神的問題か片方にあるなら仕方ないと思って
(注意:私も欝を患ったことがあるので差別ではないです)
子供に対するように接するという解決策をwって言ったら
そうですね と同意とか。。。
 
まぁ、子供には躾が必要だねw
と冗談言ったらマジ返しされてお茶噴いたwww 


 
以前の日記にも書いたけれど
ブログを見られるのは、パブリックにしてあるので問題ない
 
私は全くその方に興味がないから
興味あったら携帯とか聞かれたらホイホイ教えてるっつーのw
 
確かにいい人ではあるんだろうけど
そこまで接点ないし・・・これから先も接点は増えないだろうし
 
なにより、その方に強い好意を抱いている人がいるのに
横から何かをしようと思わない。
 
全員とは言わないけれど、それでも奪いたいという人は
何らかの問題があると私は思ってる。
 
パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・
 
もう、私とか他の人達の言葉は信じないで
二人で末永く幸せになって欲しい
 
大体、その人が今回会話した方を好きなのは公然のことだし
相談や話すのが憂鬱とかいう話は聞いてたけど
その人を選んだのは貴方なんだし・・・
 
本当に、勝手な解釈をする回りは無視して
幸せになって欲しいと思っています。


私も幸せです(^p^) 
なのでお気遣い無く!