りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

年下の男性とのお付き合いについて

ずっと年上としかお付き合いしたことがなくて
同い年、年下とお付き合いって30を超えてから経験した。
 
どちらかというと甘えることばかりで
今は、わがままで迷惑掛けてたのかな?とちょっと反省してます。
 
7歳くらい年下の子と仲良くなったときは
さすがに年齢差がありすぎて何度もお付き合いを断った。
 
申し込まれる1年くらいまでからの友達で
会社が同じ沿線にあったので家も近いので
待ち合わせて一緒に帰ったり、ご飯や飲みに行ってた。
 
私としては、弟?みたいな感じで付き合ってたけど
彼にとっては、7歳上でもなんだか年下のように思ってたらしいww
(ないだろ・・・w
 
てか、書いてる途中で疲れたorz
また今度書こう

☆更新分
 
 
まぁ、今はジャイアンのかぁちゃんみたいなんで
以前みたいなことはないけどw
 
でも、なんだろう自然にそう思ってくれる相手がいてよかったなーと思う
 
自分から好きになってアピールすることも大事かもしれないけど
一緒にいるのが自然で
二人でご飯食べにいって好みは違うけど、どっちも美味しいと感じるし
 
並んで歩いてると、私のほうが身長も低いし、元々歩くのが遅いんだけど
自然に手を繋いでくれて同じ歩調で歩いてくれる
 
書き並べたことだけじゃなくて
当たり前にお互いがしてたことが
お互いを思ってしてたんだろうなーと今では思う。
 
いい経験をさせてもらったなー
ありがとう