りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

福岡の帰省お土産とどいたぁぁ!!ありがとう!

知り合いの方が、実家に帰省してたんだけど
そのお土産がとどいたぁぁぁ!!
 
もちろん福岡といえば!!
明太子っ!
 
お勧めの一品だけあってすごく美味しい!!
ご飯が・・・ご飯が・・・
 

 
やばい!!どうしたらいいんだ><
パトラッシュ・・・もう・・お腹がいっぱいだよ・・・
 

しかも、送ってもらったお菓子も美味しいんですけど!
モンドセレクション連続受賞してるだけはある!
明月堂の”博多通りもん
 
福岡のお土産|博多西洋和菓子「博多通りもん」の明月堂/公式サイト 

一個食べたらウマー!2個食べてもウマー!
3個目は・・・明日にしようorz
 
あぶなく止まらなくなりそうになったよ!
医者から怒られるよ><食べすぎだってw
 
あまりにも美味しくてウマウマだよ!ウマウマ!って
送ってくれた方に言ったら、また実家帰ることがあったら送ってくれるって!
もうね!好き!好き!大好き!(お菓子がェ。。。
 
更に!!
二人でネット見ながら話題になってたコレ!

不二家 カントリーマァム九州限定紫芋味!!
【九州限定】カントリーマアム(九州紫いも)| お菓子・ドリンク | 不二家
 
近所のお店になかったよー><ってメールきたから
マァムさんは諦めるよ(;_;って言ったんだけど
お土産を扱ってるお店で見つけたようです。
 
本当に感謝感謝><
 
うちの地元には帰れなくて地元のものを送るにはどうした・・ら・・
 
そうだ!銀座に行こう!
 
いわて銀河プラザ(銀プラ) - 岩手県のアンテナショップ
 
銀河プラザに今度いって、なんか送ろう!
一人暮らしの男性だから、簡単に食べられるものがいいかな?
 
久しぶりの銀座だぁぁ
いついこうw