りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

おい!かっこよすぎるぞ

阿部定 - Wikipediaのことを映像化した
愛のコリーダ

これを見て、藤竜也の格好よさに悶絶した。
 
内容は・・・まぁなんというかアレですよ
すごかったです。
この女優さんが、時々吉蔵を見てにっこりと笑う場面が何度もあるんだけど
それがものすごく綺麗で可愛らしい
 
本人はどうだったのかは、今となっては知るよしもないが
魅力的な人だったんだろうなと思った。
 
確かに猟奇的な事件だったし、話題もすごかったと思う
脚色もあったんだろうけれど
すごく究極的に愛してたんだろうなぁ
 
破滅的な愛って時にすごく憧れる
私は一生出会わないであろう相手だろうなぁ
 
妄想の中で見つけてこよう・・・w