りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

異常に寒い

自分の席が異常に寒い
ブランケットかけて 貼るカイロ背中につけて
マフラーもしてたけど すごく寒い
 
風邪うつされないように マスクも装着してたけれど
隣の席の人が、最初はマスクつけてたけれど
どんどん酷くなってるのに マスクを外してゴホゴホゴホ・・・・
ってここ何日かしてたんだよね
 
今日から思いっきり同棲してる彼氏が風邪で寝込んでるとか・・・
いあ、私もその風邪貰いましたね
 
もういやぁぁぁぁぁ
 
 
 
そしてなにやら同棲彼氏は40代らしいよ
女性は22歳のはず・・・
相手の親に誰が聞いても失礼なことを言って文句言われたらしい
んでも、その年齢さで無職なのに
家賃だのなんだの全部折半だと・・・
いあ・・・いろいろ本人から聞いてるけどさ
誰がどう聞いても利用されてますよ・・・
他人のことだからどうでもいいけど・・・心配にはなるよね・・