りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんだか本気な感じに発展しそうで怖いわorz

壮年期でイ●メをするってことは、直らない性格なんだろうな

と思う今日この頃 

 

仕事終了の時間を過ぎてからも、新たに発生した事案に関して

なんで貴方がいかないの?って注意を受けた。

言い訳なのかもしれないけど、もう終了してるし

全員が担当する仕事であって

シフトが終わった私はやらなくてもいい事

でも、その人がやりたくないことは

私がダッシュして先回りしてサビ残してやらなくちゃいけないことなんだね・・・

 

もう、その人と出勤日が同じだけですごく憂鬱になってくる。

がんばって笑顔でいるけれど、怖い

 

全てに於いて注意されるんだろうなぁ~とか

あー、また気が利かない!そんなことやらなくていい!とか

怒られるんだろうなーとかもうね

 

確かに私は気が利かないかもしれない

でもさ・・・シフト上その場に2-3人いるはずなのに

私一人しかいなかったら、上手く廻らないよ

 

なんか、手下みたいな人も同じような態度してきちゃったし

もう、中学生かよ!って思うわ

 

一言、ちょっとやっといてくれる?って言われれば

担当外の仕事だってホイホイやりますよ?私は

だけど、スタートが

”なんでやってないの?貴方の仕事でしょ?”ってなんだ?

OJTのときにも、誰もやってない仕事も

その人が面倒だなと思う仕事も全部私の担当だな。

 

ルーチンが全部はできないよorz

よっぽど経験がある人だったら全部できるのかもしれないけど

私には、まだまだ出来ません。

 

最近では、その人を見るだけで恐怖が先立ってきてしまう。

失敗して文句言われるんじゃないだろうか

気に入らないことをして文句言われるんじゃないだろうか

 

・・・・って、これ完璧にい●められっことかモ●ハラ被害の思想じゃね?

 

どんな仕事に就いても壁にぶち当たることはあると分ってても

仕事じゃなくて、こんなことで当たるとは思いもしなかった。

 

仕事を探しているときに、まず契約か非常勤で探すようにアドヴァイスくれた

数名の方々に感謝してる。

正社員で入ってたら、退職するのにも手続き面倒だしね

 

いじめられっこは、尻尾をまいて逃げ出そうと思います。

虐●、イ●メがある場所にいたら、こっちが壊れそうだし

事●になったときに怖い><

 

目指していた業界だけど、ちょっと方向性が違うところだったから

当初目指していた方面を本気で探してみよう!

求人少ないけれど、どうにか食い込みたいなぁ~

 

愚痴ばっかでいやになるんだぜ 私のブログってば・・・