りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

悪戯をしかけましょうw

今日は、楽しかったなぁ~

昼間は、ひーちゃんとお話たっぷりして

久しぶりに写メもらっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

今まで見たこと無いお髭姿見ちゃったよー

不思議だなぁ~

お髭あんまし好きじゃないけど、ひーちゃんのは大丈夫だった。

 

相変わらず笑顔ないけどw

 

夜は、彼と会話だ!

突然通話きて驚いたw

焦っていろいろ大変だったよー

でも、ちょっとの時間でもお話してくれてすっごい嬉しかった

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

一回切って、また会話の続き

時間が過ぎるのが早くてすぐ深夜になっちゃう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

ちょっと悪戯もしたけど

やつには見えないwというか見せないw

 

見られたら恥ずかしすぎる(*´ω`*)

でも、何をしたかは報告する!

せいぜい想像するがよいw

 

はぁぁ~早く明日にならないかなぁ~

もっとずーっと一緒にいたいよぅ

 

今夜はあなたの夢を見ます。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン