りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

クラプトンのライブ

昨日は相方に誘われて行ってきました(^-^)
夕方五時からだったので上野動物園で時間潰し
2chで知ったハシビロコウさんを見てきましたっw
思ったより動いたのでびっくりしたっ
鷺かな?追いかけて威嚇しててビックリしたっ
なにか気に入らないことでもあったのかな?w

あんまし時間がなかったから、後日またいこうねっ(*^−')って約束♪
ライブは武道館
超有名な曲は知ってたけど、全然知らんのが多かった(@_@;)
だけど、相方か好きだし同じ時間を共有できたから楽しかった(*^_^*)
自分が好きなアーティストのときはアリーナでしか見たことなかったんだけど
今回は二階席
すごい傾斜で驚いてしまった
それでも楽しかったのでOK(≧▽≦)

始まりが早かったからかえりは ぼてじゅうでお好み焼き食べちゃいました!
すんごい満腹っ

また一緒に遊びに行きたいな