りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[え?いまだに繋がってるとでも?

ちょっと前に連絡ありました。
元彼?という言い方は可笑しいかもしれない相手がいます。
19歳の時から知ってるんで長い付き合いになるんですがねw

久しぶりに連絡がありましたよスカイプにw
まぁ、携帯着拒してたんでww
一応解除しておきましたよ?
タブン連絡ないと思って

でも、今ヒマ?って聞かれたから うんって答えたけど
イキナリ通話してくるバカいる?
通話OK?とか聞けよ!って感じ

まぁ、一応出たけどね

今の相方の話をちょこっとだけしました。
まさか彼氏がいるなんて思ってなかったみたいで
本気で驚いてましたが…
あの、連絡も取らなかった期間どれくらいだと思ってww
友達少ないから私に連絡してくるんだろうな
私も少ないけどw
でも、彼が二十歳の頃から知ってるけど
女性の影を見たことが無い
彼女もいなかったみたいだし
Σ(´Д`;)もしかして妖精さんなんじゃね?
それは私に関係ないかw
んでもって、今日携帯に何度もメール&着信
.。ooO(゜ペ/)/ビックリですよ
焼肉食べに行こうって
いや、貴方と食事なんてほんと数えるくらいしか
したことないですよね?

普段から、あんまり話題の無い人で
本人には言ってないけど
話しを一生懸命するのに苦労してる私
食事の時くらい楽に気を遣わないでがいいよね?
相方とも話したので今回はスルー
いや、普通に考えたら彼氏いる相手にそれってどうよ?って
思いません?皆さんw
友達として誘ってくれるなら
そんなに気を遣わないでいい状況を作ってからにしてほしいかも…

てか、実はあんまり焼肉すきじゃないしw
さて、(o´Д`)=з 疲れた・・・から終わりっ