りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なにか気に入らないことしましたか?

私はまぁ・・・体型がアレなので(謎
心ない人は色々と言う訳ですが

同僚のY氏
あまりにも酷い言いようですw

私も文句言いなので気をつけてはいるのですが

昨日、他の同僚とデニったんだけど
出るわ出るわ Y氏に対する文句

あまり自分のことは彼女に話さないようにと
釘を刺されました。

確かに、話したことを言いふらしているようです

話の流れで、こうゆう人もいるよねー
みたいなコトを言ったら
”それはないんじゃない?”とか
特に好みの男性の話をしてるわけでもないのに
スキな俳優さんの話をしてたら
”●●さんは、面食いなんだねー”
”相手に好かれるの大変じゃない?”

ってw
あのー、俳優の話なんですが???
なんで現実の男性の話になってるんでしょうか?

私のストライクゾーンは広いですw

Y氏は
”私のDNAが欲してる男性じゃないと駄目”
って、私よりかなり狭いような気がするんですが?

だって、今までそのDNAが欲してる男性に出会ったことないんでしょ?ww

(o´Д`)=з 一緒にしんといて