りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2008-08-21から1日間の記事一覧

どっちまわりでいく?

出発しましたよ! でも渋谷と新宿どっちまわろう? 定期あるから新宿かなぁ? 時間もあんまし変わらないもんね

ここにいるよ

やっぱり新宿廻りでやってきました。 府中は涼しかったのに…都心に向かうと暑いっ!まだ開いて無いお店もあるので一休み(-.-)y-~~~チェックしたいお店があるので鋭気をw

洋書がたくさん

ちょい反射が気になるけど… 洋書が山積みのディスプレイ♪ MEN'Sのお店だけど、こうゆうの好きだな手前にあるお家も可愛らしい

買わないけど気になるぉ?

クマさんのポット 白がいいか…茶色がいいか迷っちゃいますぅ ぜ〜ったい要らない指人形さん達も気になるっ(≧Д≦)o゛ 左のらいおんクンが超かわいいのだっ そして…かえるの王様ジョウロです えぇ、間違ないです。

(◎o◎;あっ!どうしたの?

昔住んでいた池上線長原 大井町線使えば近いから寄ってみることにしたのですがよくゴハン食べに行っててママ&社長とも仲良くしてたお店が…なんか工事してたえっ?なんで? 確かに社長の体力がもつまでって話だったけど… ただの改装ならいいんだけどねでも、…

パスタを人とたべる

高校時代のトラウマなのか、どうも苦手だ。仲良くしていた隣のクラスの女子とよくゴハンしてたんだけど失礼なこと言うようだが御勘弁好きなものは、好きなように食べるこれが親の教えらしい… 言い訳だとは思うけどね。その人とパスタを食べた時の衝撃が強過…

私のオサイフはどこ?

ここ数ヶ月探し続けてるんです。 でも、気に入るのが見つからない!今日もいいなぁ♪って思うのはあったけど カードが入らないタイプじゃないかっ! …使いづらいです。