りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

希薄

相方がいなくなりました。

仕事を始めて三か月近く経ちます。
会いたくても 相方の体調や電話の声の調子で
会いたいと言えずにいました。

たぶん、別れ話があると
最近思ってました。

自然消滅は避けたかった。


昨日電話しました。
わざわざ別れ話を聞くためだけに…

ショックでした。
思ってたよりw

でも、そんなもんでしょ

これからも相談にのるし友達だと言っていました。
でも、今度相方が好きになったのは
たぶん私と同じ名前の女性

年齢もほぼ同じ
違うのは
容姿と距離…
一駅しか離れていない女性

まぁ…いいですが(´A`)


幸せになってほしいです。
元相方にもその女性にも