りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

遠距離・ヴァーチャル・毒女

うまくいかないよね
三十代同士の遠距離

お互いの生活の基盤がすでにできているから
それは犠牲にできない

"やっぱり好きなだけじゃダメなのかな"

って言われたけれど

先日、電話してもメールしても連絡とれないことがあって
"なんか用事あるの?"
なんて随分後にメールがきましたよ…
さすがにキレて
"用事がないから今後電話しません!"
ってメールかえしたの

そしたら
"朝からイライラしてるのに君もそうゆうことを言うんだね"

えっ?何それ
イライラしてるの知らないし!
お互いの顔見て生活してる訳じゃないんだよ?
遠距離なら言葉で伝えないと分らないことも多い
『私は超能力者じゃないんだよ』
とまたキレましたが?

とりあえず距離を少し置く方向にしようかと思います。

私が年上だから、彼が無意識に甘えているのは感じます。
仕方のないことですが…
いつも甘えてばかりでは困ります。

私だって、淋しくて辛いこと結構あるけど
彼が甘えてくるので我慢してきたんですから…