りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

【仕事】心もバラバラ

今のチームは場所も仕事も二つに分かれます。

今回、私が異動した先は
ハッキリ言って(軽作業)の仕事


精神的にも負担と落ち込みがきてます。
新人7人入った内
3人がこっちにくる予定だが…

研修をやってるリーダーが
こっちの仕事の話を一切していないらしい

いきなり当日あっちの建物いって
なんて言われて
やるのは内職みたいな仕事
さらに同じチームなのに初めて見る人だけ
不安だよ
ナンノタメノ研修だったの?

研修後に言われたら
『お前、仕事できないから軽作業いけよ\(`O´θ/ケリッ!』
って追い出すようなもんじゃない?

一気に辞める可能性を秘めてますね…

私でも本気で辞めたいのに
単調な仕事に慣れている人なら少し耐えられるかもだけど

普通に事務やってきた人だと持たないよなぁ

そゆとこ考えて振り分けてんのかな?

リーダーは仕事楽だって言ってるけど
それって貴方だけですから


現に3人も一月しか持たなかったよ?

リーダーはまるで
私ならそゆこと無くやってくれると思ってるらしいけど
そっちに異動して一番凹んでるの私だから…


早くやめたい
つか、死にたくなってきた

病院いこう