りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

私をプレゼント(*^m^*) ムフッ

バレンタインをどう過ごすか…
えぇ、私はもちろん
アトランティカ

ネトゲですね。わかります。


ギルドうつりました。


仲良しの『だぁ(≧ω≦)』のギルドにっ!

本当はもっと早く移る予定だったけど
同じGにいた人が先に移動してしまった…

示し会わせたわけでもなく
ギルマスとは別で知り合ったんだけどね…


タイミング悪いよねぇ(>_<)

なので、私は移動延期してました。

でも…その間にBAN騒動とかあって…

タイミングを逸してました。

だけど、思い切って
バレンタインに移動

ギルマスにはお世話になったけど

人が増えたり
低い子のレベル上げ
ゲームのクエ知らない子をつれ回し(笑)

色々やってギルドが活性化したって
勝手に自負してますけど?

ギルドあんまし移ると信用無くすと
ギルマスには釘を刺されたけどね(^◇^;)

でも仲良しの子と一緒にやっていきたいんだよね

レベル上がったからこそ
その思いは強くなってきたんだと思う…

今度こそ
ついの住処にしたいと思います。