りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

手抜きしないでくださいとか

おい!私のLvは129だが
装備は105くらいです。
称号とその他のバフで細々とやっているんです。
 
死にたくないですよ?
デスペナ大きいので・・・
今日も、カリブで誰も手をつけてない柱が@1残ってるのに
PTの人に生に突っ込まれました。
 
柱確認したら 空いてたので行こうと思った矢先に
私は、いやだった><全力で逃げたかった
でも、逃げたらデスペナ・・・
やりましたよ。
でも、攻撃集中でしたよ・・・ヒーローに
 
えぇ・・・・死にました。
そこで言われたのが
”手抜きしないでくださいよ”
 
はぁ?やってんだろうがよ?!
マイホームで晩餐も呼んだよね?
称号もつけたのわかってるよね?
 
それで、いきなりそれかい
柱@4あるうちランダムな@2であの生の強さが半減するんだよ
 
もう、ソロでやってくれよ。
私は のんびりやりたいんだよ。
 
むかつくので 褒章ももらわずに
おつかれさまーとログアウトしてきましたよ。
死ねよ!