りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

緊急連絡が入った

ぴこっ!
ん?と思ってスカイプチャット見たら
同じギルドの子からだった
なにかなー?と思ったら
”アンダーダーク”がログインしたとのこと
あーハッキングした人が動き出しましたねぇ
 
私が別IDでログインしたときにはもういなかったけど
知り合いが追跡して囲んでくれたらしい
本当にありがとう;;
”何も出来なかったのがもどかしい・・・”
と他の方からもチャットが飛んできました。
 
いえいえ><
それでも駆けつけてくれた皆さんに感謝しかありません。
 
偵察が使える人からの報告で
装備は剥ぎ取られているようだとのこと
征服+7〜光輝+6なのでそこそこの値段で売れるでしょう
 
買った人は大事に使ってください・・・
 
アンダーダークのマイホームにも入ってみました。
ゴーレムはありましたがユニコーンが無くなっていました。
そして、市場に登録されていたので
(確か10億かな?)
そのうち売れるでしょう。
 
買った人は、可愛がってあげてください・・・
 
ネクソンにも1月31日からメールし続けていましたし
今回の件も、ログイン日付が分かるSSを添付しましたが
(2月16日現在メールして4日目)返信は一切ありません。
 
まぁ・・・仕方ないですね