りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんやかんやで130

アカウントハックされたキャラもLV130でしたが
復帰して育ててきた大砲ヒーローもなんやかやで
 
LV130になりました。

 
クエストで司令官○○○○って答えろと言われ
素直な私は”司令官”をつけて何度も入力しましたが
通りすがりの優しい ひこにゃんな人に聞いたら
”司令官”は入力しないそうで
やっと簡単なクエを突破できましたw
 
にゃんな人本当にありがとうございます。
 
そして西域盗賊団の1日クエをやってると
+10こそ至高!な知り合いに出会った。
根源伝授♪しなくちゃ!としてみたら
 
なんと災禍の遠距離鎧+1とか頂いちゃいました!(昨日の夜ですがw)
 
拾い物だからといいつつ、ものすごい装備を貰って小躍りしちゃったよ
ありがとー><
 
その大砲何!!って聞かれたけど
勿論、アロン鯖最高のS印の大砲です!
たぶん、これ以上の装備が手に入らないので
借りっぱなしになります。(借りパクではない!)
 
ちゃんと、ミントとか銀杏とか送ってるよ?
ちゃっちいけど、頑張って掘るよ!
 
130昇級クエが面倒くさそうなので
傭兵が130になるまでは何もしません。