りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

マッサージ報告書

行ってきました!久々のマッサージ

最近、疲れと目の悪さから「肩こり・腰痛・不眠」に悩まされえてる若いハズの たたる ですが、さすがに我慢できなくなってよさげな治療院を見つけなくては!と思ってた矢先に見つけてしまいました!

巷で配っている「ホット●ッパー」なるフリペをてにいれたのです。

その中に、たくさんマッサージのお店が載ってたんだけど、「50%OFF」に惹かれてとあるお店に即決定!

電話で空きの確認して即駆け込みました。

お店はとあるビルの3Fにあって、ベット3床とあまり広いとはいえないのですが、置いてある小物とか、アロマの香りが落ち着かせてくれる感じが◎。

受付してくれた男性も落ち着きがあって初めて行ったのに緊張もしなかったの。

技術者?は男女どちらも居て、私は若い女性にやってもらいました。

でも、それが驚き!!!!

なんで、「そう!ソコソコ!」っていう場所をピンポイントでねらい打ちされて即微睡んでしまいましたよ(−−zzz

いろんなマッサージにいったけど、いつもは力加減とか、話しやすいのか寝かせてもらえなかったりと散々だったのに

何も言わずにここまで気持ちよかったのは初めてなんです!!!!!!!!!

話を聞いたら2回目以降も割引してもらえるらしくて通っちゃおうかと考え中

他の人はお勧めのお店って結構あるのかもしれないけど、私にとっては初めてのお勧めの店だったので本当にうれしかったです。

お店のことは此処をみて!!

ホット●ッパーの126ページw

新宿駅から徒歩1〜2分

大●家具の斜め向かいのビルの3階にある<日本の花>の名前の整体院です!

割引券もって行ってみてくださいね!