りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

真にうけるダメ毒女

オフミから帰宅したのは0時近く
ん〜(・ω・;)開催地が遠い場合は22時終了が限界かなぁなどとおもってみまスた。
少人数飲みだったら朝までコースOKだけどね(o^-')b
酒の無いオフは苦手でつぅ〜<_<)o>>
あと、Sっ気強な人とか
悩んでる処ばっか攻めてくる人も×
頑張って耐えるけど凹んぢゃうから
おぉ〜(*'o'*)クマナィーブだよ

意外に女子してんぢゃん
_| ̄|○自分で言ってどうする

んでもってお家でPCを開いてみたら・・・
私より後に帰ったであろう参加者の書き込みがww
やっぱ、電車で行くのは辛いなぁ〜

PM*1が何通か来ていて
R氏→途中の駅まで送ることが出来たのに残念です系
T氏→ヒッソリコッソリ(以下略)系

優しい方々でクマ・・・涙がでちゃいます・゜・(ノД`)・゜・。ホロリ

でもでも!マジでTさんカッコヨカッタです!! 
大人数は苦手だからヒッソリコッソリしたいですな(`ー´) クククッ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪悪い癖がでちゃいそう(謎

*1:プライベートメール