りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

だるだるぅ(+_+)

二日酔いはないけど、体がダルいクマです。
出来れば帰りたいけど無理だよねぇ〜
だって明日から連休だしさっ
しかも、連休に気付いてなくて予定も立ててない状態なんでつけど...久々に大田区行きまつかねぇ
昨日、龍のママからメル飛んできてたし
来いってことっしょ?ソレって
マンドクセッ(`曲´#)

会社の飲みは、さっさと酔っぱらってさっさと帰りました♪
しかも、チャリで帰ろうとしたら真っ直ぐはしれず・・・
ってか、乗れずil||li _| ̄|○ il||li 
見知らぬおにぃさん2人組にスッゴク心配されましたよww
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

しかも、昨日の夜…
今日休みたくて(K♀)さんに電話したです(;´▽`A``
でも、出なかったので寝ますた

まぁ、今日は普通に6時に起きたんでいいとしますかね

んじゃ、今日も元気にいってきますにゃヽ(゜∀゜ )ノ