りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

某氏(バレますた)

またまたメールきました。
なんだか、お互い花粉症で大変みたい。
鎌倉はお断りしたんだけど、今度は来週?から開催される
ドラタウンエラー | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

いい年こいた(お互い三十路)2人でドラえもんスタンプラリーで
o(^o^o)(o^o^)o ワクワクするんですか?
私にできるのか…il||li _| ̄|○ il||li 

某氏は、なんだか一生懸命誘ってくるので
おねぃさんとしては、なま暖かい( ´_ゝ`)で見守って差し上げるしかないでつぅ

彼氏にも”どうしよぉ?行っても良い?”って聞いたんだけど
”スキにしなさい”くらいのお返事でしたさヽ(゜∀゜ )ノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ、いつもの【関知しません的】態度なので文句は言いませんけど
たまには、行くなよ!とか言ってもいいんじゃね??
などと、独り言を言ってしまいますよ。

ん〜、そんな彼氏だからノビノビと遊べるのかもしれないけど

でも、そんな彼が大好き(* ̄m ̄)
体調がちょっと悪いらしいから心配だなぁ〜
たぶん、これから1週間くらい連絡取れない可能性大。
心配で×2凹みそうです・゜・(ノД`)・゜・。