りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

昨日、今日と連続で(;´▽`A``

ある意味、なんか用?ってな感じではあるのですが…
彼とは、10年ほどの薄いお付き合いをしてますた。
彼は、とってもいい人で優しい人でした。
だけど、何も進歩しない人でした(私も同類だけどね♪)
一緒にいても、彼も私も 
ただその場に漂う事しかできないと思って別れたデス
なにやら就職先が決まって働き始めたので連絡くれたようですが
何を期待されてるのか不安です((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
「最近どう?」と聞かれたのでイロイロ?お話ししたら
たのしそうだねぇ( ´_ゝ`)と言われてしまいましたよ
Σ(゜Д゜;)楽しくなるようにチョット努力してるのですが、何か?         イヤな(゜∀゜)ヨカーン
そんなこといわれても、一緒に遊ぶなんて一生涯できませんからっ

色んな遊びを勧めて興味をそらすように努力しまくったクマ♪なのでしたぁ

ふぅ〜(´・ェ・`)つかれた